人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスーパーマーケット

午前中に夕食の支度をし
この時間帯(12時半頃)ならば
スーパーは空いていると思い、行って来ました。

が・・・駐車場は満杯、店内も大勢の人が居りました。

暫くは、買い物に行かないつもりなので
一応、念の為に品物は多めに買いました。(ホッ!)
(品物は不足なく、多め位にありましたが、お米は無し!)

早朝から動き回っているのに「今日は何したの?」
なんて言うんだょ!あぁ〜嘆かわしい(チッ!)



雨が降るとの予報でしたので、早めの散歩へ・・・
去年4月12日に、1・2・3号ちゃん達と一緒に行って
撮った桜の木を見付けました。
(見付けたと言うか何十本もある中の、これかな?です)

コロナの所為で今年は来られない(残!)
今日のスーパーマーケット_e0181901_16230895.jpeg


今にも降りそうで降らない・・・
このような天候でも、親子連れが多かった公園。
(写真に写って無い所には、人が大勢居りました)
今日のスーパーマーケット_e0181901_16225387.jpeg



by aba-n-c | 2020-03-27 17:14 | 備忘録


<< ネッ!  見て! このカルダモ... 込み合ってます >>