人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の宅急便・キキ?

Na~ちゃんが
aba「コレより大きいのない!?」って言って、持ち出してきたのは小さな箒。
「そのタイプの大きな箒は無いのよ!」と私。

「これならあるけど・・・何するの?」
と、竹箒を見せた。

「飛ぶのよ!」

「えっ!」

魔女の宅急便・キキ?_e0181901_12372791.jpg


「飛ばないね!?」「飛ばないねぇ~!?」
と、Na~ちゃんとCa~くん。

と言いながら、よその家の方まで飛んで走って行っちゃった!

「na~ちゃん達が家から「黒猫」(ジジ)持って来なかったからじゃないのかな?」


と、余計な事を言ってしまった!
明日ジジを持って来たらどしょう・・・
by aba-n-c | 2010-06-15 22:34 | 無題 | Comments(2)
Commented by IMAN at 2010-06-18 20:27 x
笑!笑!笑! 本っっ当に子供ってピュアですね~!!
走って行っちゃったんですね!! その様子みたかったです~
naちゃんの後ろ姿、真剣に念じてそう!ぷぷっ!
Commented by aba-n-c at 2010-06-18 21:32
IMANさん

本当に飛べると思っていたみたい。
真剣な顔の方から撮りたかったけど
ダディーがNZで子供の顔入りを載せた時(ブログでなく)
物凄いアクセスだったので(被写体に問題あり!?)なるべく顔入りは止めようと思って、
でも、顔は半端なく小顔で(特にNa~ちゃんは)良く見えないし、
これでいいのだ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 好きな花は「Geranium」 この花、紫陽花ではありません >>