人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事になってましたの・・

夏風邪を引きずってると思ってたら



なんと「気管支喘息」「アレルギー」とかでした。(医師の話はうわの空でした)
原因は分かってます。
反省しきり・・

寝る時もクーラー
起きたらクーラー
車もクーラー
出先もクーラー

24時間クーラー漬け


原因はそれだけではないんです。
クーラーの掃除の怠り、
おまけに部屋の換気の怠り。
(←恥・もっと文字が小さくならないの!?)



こんな事にもなってたんです。

生後4時間の
はじめは「ゴリラ」似・次は「ガ00石松」似・いま現在は「ET」似


ここに2枚の写真がありましたが、只今消去致しました。(無断でしたから・・)


高齢出産でしたが3人目ですから、無事に・・
「立派な赤ちゃん」と医師に言われた、お化粧嫌いな母親です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aba-n-c | 2010-08-07 13:52 | 無題 | Comments(8)
Commented at 2010-08-07 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2010-08-07 21:29
あららん、大変ですね~。クシャンクシャンされているのですね。かわいそう・・・。私もなんですけどね^^

きれいなママですね。この方が娘さんなんですか~?
ということは、aba-n-cさんも美人なんだ@@

里帰り出産されたんですね。おめでとうございます^^
丸々とかわいい赤ちゃん、元気いっぱいのようで、良かったです。
Commented by aba-n-c at 2010-08-07 22:12
◆小夏さん

この娘は大豆アレルギー・アトピー持ちなんです。
口紅も拭くだけでは駄目なんです、洗わないと・・
私は世間で言う「ブス」です。(家族は時々笑います・本当です)

里帰りかしら、自分の家があるんですが、我が家へ日参しております。
Commented by パトリシア at 2010-08-08 09:57 x
あぁ~~~っ!!!
画像、見損なってしまった!(泣)
Commented by aba-n-c at 2010-08-08 10:32
◆パトリシアさん

アハハ・・
お見せするほどのものではありませんYO~!
写真は赤ちゃんと、その母親です(お会いした妹の方です・タイプが全然違います)
Commented at 2010-08-08 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 茗荷 知らなかった >>