人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃん達からのクリスマスプレゼント

これを↓↓↓クリスマスプレゼントの内に入れて無かったっ!(ごめんネ!)

見る人によっては分からないかも知れないけど...
チビちゃん達に「abaにプレゼントです。」って貰ったものはPCでした。

そう言えば「今度abaに新しいコンピューターを買ってあげるね・・・」と言っていた。
自分たちのPCはマミーのお古だから
新しいのが欲しくて言ったのかと思っていた。(←考えすぎかっ!)

PCで・チビちゃん達がやる事といえば「着せ替えゴッコ」
下の子は両手でマウスを動かして・・・

時代は変わった!

プレゼントされた物は「来年はウサギ年」と聞いて・ウサギのPC
チビちゃん達からのクリスマスプレゼント_e0181901_15341451.jpg


これは携帯電話
チビちゃん達からのクリスマスプレゼント_e0181901_15342515.jpg


心の・こもった嬉しいプレゼントです。(幸)
これだから止められない孫育。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by aba-n-c | 2010-12-27 13:12 | 無題 | Comments(14)
Commented by rabbitjump at 2010-12-27 15:20
うわ~きゃ~ステキなプレゼント~~~~
すごいね!aba-n-cさ~ん!私今心がじ~んとあつくなっています。
真夏の太陽のようだ~!
お幸せなaba-n-cさ~んだわ~
やめられないとまらない、わかるわ~孫育。す・て・き!
うらやまし(^_-)^^ご家族のクリスマスパーティも。ニーチェ3の言葉にも感銘を。
そうですね~毎日の習慣がこんなにステキなお孫様方を
お育てなのですね。
ボクシングの、、そうです、この方はこの方です^^

Commented by おれんじ at 2010-12-27 15:21 x
凄いプレゼント、、、流石 住む世界が違う、、、、って、見ると~
ホッとしました。  手作りのパソコンで~~
心のこもったクリスマスプレゼント、何よりの宝物ね!(^^♪
Commented by sumire-ms at 2010-12-27 20:00
うわぁ~ いいなぁ~ ♪♪ 
可愛いお孫さんのチビちゃんならではの発想の心のこもったプレゼントですね。
こんな素敵なプレゼント貰うaba-n-cさん いいなぁ~ うらやましい~

↓家族が集まって、素晴らしいパーテーですね。
仲良し幸せな皆さんが見えるようです。
4枚目の写真を見て、大昔教会へ行っていた時(ほんの一時)のことを懐かしく思い出しました。
Commented by satami1224 at 2010-12-27 20:59
うわ~ 驚き本当に素敵なプレゼンとですね。
うさぎ年のパソコンに携帯 よく思いつきましたね お孫さん
子供の発想は本当に可愛いですね。大事にして下さいね。
素敵なお孫さんに恵まれて 幸せですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-12-27 21:32 x
本物?と思ったら
もっと素敵なプレゼントでしたね
Commented by konatum at 2010-12-27 21:36
うれしいうれしい、何よりのプレゼントですね^^
abaさん、涙が出てきたんじゃあないですか~?^^
Commented by 1223sora at 2010-12-29 00:11
すごい発想力ですね!!
手が込んでいるし素晴らしいわ~!!
何よりうれしいプレゼントですね。
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:14
◆ rabbitjumpさん

あの方は・あの方でした。^^

「かっぱえびせん」のように・ついつい出ちゃいます(笑)
そんなに幸せに見えるかな?
内情は「ドロドロ」だったり・アハッ!ハ・ハ・ハ・・・
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:18
◆ おれんじさん

そうなのよ!凄いでしょ?
PCに携帯電話も・・・
これなら・おれんじさんのように「技」使えますょ(笑)
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:25
◆ MHARUKAさん

このパーティーは毎年なんですが、今年は娘宅で行いました。
クリスマス=クルシミマス・・・本当にそうなんですょ~(困)
4枚目の写真は私も頭に焼き付いております。
(娘達の学校へ行く度に目にしました)
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:30
◆ satami1224さん

本当に子供の発想は大人が想像もしない事を・・・
ピュアだから・・・ですネ?
ガムテープ・セロテープを使うのが好きな時期がありました。
そのなごりか・これを造るにあたり・どれだけ使った事か?
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:32
◆ ★元気ばば★さん

本物だったら・娘を怒ります(笑)
気持ちが綺麗になりました。
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:36
◆ 小夏さん

嬉しいですっ!
小夏さんが息子さんを待つ時の気持ちみたいょ・きっと・・・
これだから又・何でも言う事を聞いちゃいます。(笑)
Commented by aba-n-c at 2010-12-29 00:40
◆ KANAママさん

どの位の時間が掛かったのかしら?
行って・覗き見でもすれば良かったけど
いつ作ったかも全然分かりません(いつも家に来ているので)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お餅つきに誘われて 家族のクリスマスパーティー >>