人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいね

夢であって欲しかった。
この大惨事。

              

               地震

               大津波

               原発事故


花達が癒してくれてます。
1月にUPした時は小さな・小さな赤紫の蕾だったスキミアが咲き揃いました。
悲しいね_e0181901_239294.jpg



オランダからの・お土産のチューリップも3本だけ咲き始めました。(残りが楽しみ)
悲しいね_e0181901_01221.jpg


優しい花達・・・

優しい人達がなんて多い事か・・・この大惨事で良く分かった。

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・
by aba-n-c | 2011-04-12 23:47 | 無題 | Comments(10)
Commented by konatum at 2011-04-13 09:35
夢であったら……本当に そう思います。

この2・3分おきの地震、怖くて、なにもできないだろうと、眠ることも トイレに 行くことさえも怖いだろうと思います。
なんと言っていいか・・・言葉もないですよ。

なんとか、なんとか、、治まってくれるように願うばかりです。
子供たちの笑顔に、走り回ってる姿に、 癒されますね。
Commented by aba-n-c at 2011-04-13 11:42
◆ 小夏さん

本当に・・・こちらでも「地震情報」ばかりです。
携帯のけたたましい音にはビクッとします。
お風呂へ入っていてシャンプーしてる時に・と思うと何でも早く済ませないと・と焦ってしまいます。
被災地の人の方が逞しく思えます。
私達も・もっと・もっと頑張らなくちゃ!?
Commented by おれんじ at 2011-04-13 11:47 x
本当に夢みたいな現実、、、終息して欲しい。
地震の揺れをテレビの画面見てるだけで恐い、、、

>スキミア 美しく咲きそろいましたね~!
なんと1月から今までかかったのですね。
裏を返せば それほど長く楽しめるお花って事!
abaさんの、毎日お花を眺める様子が目に浮かびますヽ(^o^)丿
Commented by yuriazami at 2011-04-13 13:38
こんにちは
あまりにも悲惨な現状に気持ちがダウンしています。
なんとか元気を出さなくてはと思いながら過ごしています。
お花はいいですね。癒されます。
Commented by rabbitjump at 2011-04-13 16:11
ほんと!夢であって欲しかったです。
見えない放射線、、毎日の余震、、東京でもこれですから
被災地はと思うと今も悲しい気持ちで胸がいっぱいになります。
早く原発も地震も終息して欲しい。
お花、見ているだけで癒されますね。ほっとしますね。
Commented by aba-n-c at 2011-04-13 19:43
◆ おれんじさん

蕾だけでも楽しみましたょ!

早く終息して欲しい・ただそれだけです。
原発はリスクが大きすぎる。
被災者の笑顔を救いですネ?
Commented by aba-n-c at 2011-04-13 19:47
◆ yuriazamiさん

そうですね・何もする気持ちが湧いてきません。
でも・それではいけないので前を向かなくちゃネ?

お花は良いです。癒されます。
Commented by aba-n-c at 2011-04-13 19:52
◆ rabbitjumpさん

東京の「田舎の穴ぐら」でもグラッと来ますからね
震源地はと思うと・・・
こらから東海・東南海・・・と地震が何時あってもおかしくないと
言う事ですから怖いです。
まして原発がこわい・こわい!
Commented by 元気ばば at 2011-04-13 21:53 x
福島県 浜通り 足もとでぐらぐら 地元の方は大変でしょうね。
原発もなかなか収まりません。
Commented by aba-n-c at 2011-04-13 21:59
◆ ★元気ばば★さん

原発が一番心配ですね。
風評被害も可哀想です。
いま・お店に出ているものは安心ですから買うようにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しょうがないよネ!? 無かった事に・・・。 >>