人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです

ファン限定の公開機能を使用と思いましたが・・・

3月末に入院しました父は今月23日に退院致しました。
「ファン機能」を使用致しませんので・詳細は省かせて頂きます。




妹が3回上京して私と代わってくれましたので助かりました。
そのような時は家に帰れましたが・PCを使う時間が無く
皆さまのところへ行く事が出来ませんでした。ペコッ!(深く頭をさげてますょ!)
(完全看護ですから付き添いは必要ないのですが)

父がドイツ・ベルギー・オーストラリアに居る孫・曾孫を見たいだろうと思い
スマホでスカイプを見せてあげていましたが小さい画面で見づらいので
急遽PCのラップトップの「7」を買ってきて見せて上げたりしていました。
「7」には慣れないせいか・いま古いXPで書いてます。
妹は携帯で目をショボつかせており可哀想でしたので
私のPCよりも小さくて安いのを買ってあげました。

PCは暇つぶしにはもって来いですね?

父にとっては・そんな・こんなの楽しい入院生活でした。
書きたい事はテンコ盛りですが・・・

次回はコメント欄を開けますが・正直疲れています。

「7」にデーター移行が出来なくてどうなる事やらです。




お久し振りです_e0181901_1373693.gif

by aba-n-c | 2012-04-25 13:17 | 無題


<< サボり癖がついちゃって ブロ友さまへ >>