人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫は来て良し帰って良し

日本に居る時は・そのような日もあったけど
今では「来て良し・来て良し」です。

あっと言う間の1週間の中5日・嵐のように去って行きました。

娘と毎日父の所へ行き
帰国する日だけは娘一人で朝と午後の2回行き
目を赤くして帰ってきましたが
何を話したかは聴きもせず・そっとしておきました。

父の所へ行った後は・娘は毎日ショッピングで私は子守り・・・

食べたかった物を食べ
食べオサメは何時もの鰻屋さん。

書きたい事は山ほどありますが・とにかく疲れて・疲れて(何もしてないのに)
昨日は・お片付け
今日は・お花の手入れ

そうそう・娘がお土産に持ってきた物(お肉製品)は全部没収されました。チッ!
申告したので・・・
姪のJ0L夫婦に・その事を話したら「何で申告したのぅ~?」って言われました。
本人も何で申告したんだろう?だって・・・

昨日スカイプで聞きました。
「日本から持って行った物は没収されなかったの?」って(私ケチだから)
4キロもオーバーして何も没収されなかったとの事・良かった!


孫は来て良し帰って良し_e0181901_2212388.jpg
  
by aba-n-c | 2012-06-03 21:25 | 独り言


<< 海外でも日本のテレビ番組が見られる 来るんです >>