人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違い!?

1号ちゃんは・日本に居た時も「シンデレラの衣装」を着て
その気になって喜んでいましたが(家の中のみ)
冬はシャツの上から着たりして・とても滑稽でした((笑))




ブリスベンでは
アレレ・・・

マッ!

何事があったかと思ったワタクシです。

外でドレスを着ている幼い女の子を良く見掛けました。
パーティがあった訳でもなく・普通に着ているのが???
(ケアンズでもメルボルンでも見掛けなかった)

そう言えば・娘が言ってた・・・
「この辺(家の近く)の女の子はジーンズとか穿かず
スカートの子ばかり・・・」


で・1号ちゃんもドレスを着ているのかと思い
1号ちゃんのクロークを開けて見たら!
場違い!?_e0181901_12174828.jpg


こんなのを↓付けて・・・楽しんでるようです。
場違い!?_e0181901_12174717.jpg



3号ちゃんは少しきり持ってないので買って上げた!(腰から下のを)
1号ちゃんのお下がりを待てないもんね!



場違い!?_e0181901_12265827.jpg

by aba-n-c | 2012-12-11 10:38 | 独り言


<< 行かないで・・・ タバコ1箱1.680円也 >>