人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれぇ~!

写真は削除致しました。


お休みしていた期間・1週間では無かった!?
1ヶ月でしたかっ!?(ゴホッ・ゴホッ・・・テヘッ!)


その間には・・・


次女の婿殿が・仕事を半年も休めないので帰国。
で・来月には次女&チビちゃん達も帰国の予定。
(10月2週目には4学期が始まります)


それから長女が婿殿・電0の協力を得て事務所を開設。


いろいろ有りまして・・・


免疫力の低下か?
齢の所為か?
何事にも・やる気が起きません。


が・・・
人間・この世に生を受けてから日ごと死に向かっております。
だから日一日大事にしないと・・・
無駄のない日を送りたいと思っております。


今の心境は「色即是空」「空即是色」
(有るようで無い・無いようで有る)
と・言った感じです。


癒やされてますぅ~!
写真は削除致しました。


追記: ブロ友さん=ファンと勘違いしておりました。
ごめんなさいませ。
下は削除して居りません。非公開に致しました。
by aba-n-c | 2013-09-16 11:05 | 独り言


<< もやし 何コレ!? >>