人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンの写真

こめんなさいませ。
湖面ほど大きくないので池面です。


ブロ友さんは・皆さん写真が上手で・・・
勉強されてるから・チッ!(昨日・午後4時頃のパチリです)

「開き直り」ってヤツ!? そうです(←ハッキリ言って)
イケメンの写真_e0181901_1813513.jpg



イケメンの写真_e0181901_18144937.jpg



この写真を撮りに行くのが目的では無く
昼食にフレンチ・トーストにシナモンシュガーを
思いっきり振り掛けたので (>_<) 歩かないと・・・
目の為にも・緑が必要かな?なんて・・・

エへッ! いま「緑」なんてありゃしない!
こんなモン!
イケメンの写真_e0181901_18341159.jpg




先日7-11へ行き・ブリトーの写真を撮って来ました。

これです買って来ませんでしたので
中を出す訳にはいきませんでした。
イケメンの写真_e0181901_23182223.jpg


以上・報告迄。



イケメンの写真_e0181901_23363296.jpg

by aba-n-c | 2014-01-30 06:01 | 独り言 | Comments(34)
Commented by arak_okano at 2014-01-30 06:48
どんなにか凄いイケメンかと思ったら、綺麗な水鏡でしたね。名言にバグースです。
Commented by suzu1944 at 2014-01-30 08:38
私達ってもうイケメンと云えば池面、、、、ヨネっ(笑)
木々の映り込み、上手に撮れてますね。

私も写真を撮りに行く事はないけどカメラはいつも持っています。
緑はなくともこれだけの風景が有ればうれしい散歩ですね。

Commented by aba-n-c at 2014-01-30 09:54
★ arak-okanoさま

水鏡で・すみませ~ん(>_<)
昨日は釣り人が居りませんでした。
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 09:58
★ suzu1944さま

歳なりのイケメンも居るけれど・・・
これで我慢((笑))

そうね!ワザワザ写真を撮りには行きませんが
カメラを持ち歩いてると・ブログ以外の事に使えます。

Commented by yuriazami at 2014-01-30 10:37
おはようございます
ふふ・・・確かにイケメンですね!
写真上手に撮れていますよ。
鏡に映った方が緑がきれいですね。

私もメインは運動目的でついでにブログ写真をというスタイルです。
私はコンデジなのでたいてい持ち歩いています。
Commented by wari-oji at 2014-01-30 10:55
オツ ! 無風できれいなイケメンが撮れたじゃ~ン!
コンデジで撮ツてるけど難の時もあるネ(-_-;)
ウチの人間は白いソ-スやハムが駄目なんよ!
大正から昭和初期のままで止まって居る~(笑)
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 11:03
★ yuriazamiさま

>鏡に映った方が緑が・・・
多分・池面の色と混同してかもね?

私もコンテジです。
お買い物に行った時(デパートとか)に選べ切れない時
帰って来てからメールで送り・選んで貰ったりとかします。
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 11:06
★ wari-ojiさま

何気に色が足りないと言うか・寂しげですが
自己満足(これ以上は無理)((笑))
開き直りも楽です。

私も白いソースはパスです!
お味噌・お醤油派です。
Commented by michi-kan at 2014-01-30 11:41
私もイケメンを期待してお邪魔しました(笑)
成るほどね・・・確かにイケメン!!
この時期の移り込み、ちょっと寂しげですが味がありますね。

これがブリトーなので見かけたら買って味わってみます(^^♪
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 13:40
★ michi-kanさま

人間の「イケメン」には好みが有りますし・・・
「蓼食う虫も好き好き」((笑))

時期的に人もマバラでした(時間的にも)

買う価値があるかな?です。
Commented by narara-3 at 2014-01-30 13:59
こんにちは

大笑い!!aba-n-cちゃんのお好みイケメンってどんなかしら!
てゲセワな想像をしながら読んでいても「ちっともイケメンが出てこないじゃん!!」って思っていたら、皆さんのコメントを読んでガッテンしました。なるなる^^

>ブリトーの写真
おお!!知ってる知ってる!!これ奈良でもうってるよ!
今度7-11で買ってみよ~~と。
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 14:13
★ narara-3さま

人間・顔では無いさっ!
「イケメン」は「何だかねぇ~」です。
「持ってる男」は違いますなぁ!?((笑))

売ってない7-11があるんだって!
驚いたので・恥ずかし乍・撮って来ました。

Commented by fuchan_k at 2014-01-30 14:43
な〜〜んだ、イケメンっていうから2号ちゃんかと思ったわ。

勉強するしないに関わらず、これって感性の問題でしょ。
なかなか綺麗に撮れていますよ。

歩きが苦手なはずなのに、買わないでしゃしんだけ?
盗るんじゃなくて撮るんだから、まあいいか!(笑)
Commented by vui7989 at 2014-01-30 14:53
まぎらわしかよ~「イケメン」
納得、イケメンね、らしい発想だわ。
黄昏時の一人歩きはヤバイよ。
時でもなさそうだけど・・
Commented by miyakeoriibu at 2014-01-30 15:52
本当にイケメン(池面)ですね。
とんちがお上手なのには感心しました。
西日に輝く池面への映り込み とてもきれいです。
「開き直り」・・・・・いいえ、いつもお上手ですよ。
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 17:19
★ ふぅちゃんさま

へぇ~!ふぅちゃんが褒めるんだ(*^。^*)ょ~!
2号ちゃんが男って・良く覚えていた事(嬉!)

7-11は顔見知りだから・所謂「顔見知りの犯行」って事で
とって来ました((笑))

時々は歩きますけれど・ふぅちゃん程は・とても・とても(>_<)
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 17:22
★ vui7989さま

アハッ!さては引っかかった(>_<)

歳も黄昏・時刻も黄昏時・・・
これ以上遅かったらオソワレル・後ろ姿に惑わされ(爆・笑)
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 17:26
★ オリィブさま

オリィブさん!
そんな見え透いた嘘は駄目です((笑))

写真は本当に難しいです。
感性も必要ですしね?

特に・お✿の写真は難しいです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-01-30 17:27
イケメン
たしかに
池面

ふふふ
今日もスマイル
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 17:35
★ kawazukiyoshiさま

頭が暇なもので・・・
考えました((笑))
Commented by konatum at 2014-01-30 18:32
アハハー(⌒▽⌒)
そのイケメンかぁ〜。

2号ちゃんの写真かと期待しちまったゾイ。
Commented by rabbitjump at 2014-01-30 20:10 x
イケメンと聞いて乙女は胸ときめいて^^
でもなかなかのイケメンでしたよ~

↓そうなんですね、52円になるのね。
母に葉書出すのでささやかに^^買いだめしようっと!
Commented by おれんじ at 2014-01-30 21:18 x
私もイケメンに引っ掛かりました。
それにしてもabaちゃんの知恵には脱帽です。

素敵な写り込みを、見つけましたね。(*^^)v
Commented by yasukon20 at 2014-01-30 21:58
同じくイケメンに私もひっかりました~~婆なのに・・(笑)

綺麗な池面ですね。
まさしく鏡ですよ~~。池面に波があるとこういう風に綺麗に写らないのでお天気が良かった証拠にもなりますね。
(今度はほんものイケメン 探してください・・笑)
Commented by mink330 at 2014-01-30 22:02
今の時期、写真を撮るのは難しいですね。

イケメンって?あれ池じゃん・・・と
ダジャレがお上手ですね~
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 22:22
★ 小夏さま

騙されてくれた!?
今日は2号ちゃんとスカイプしましたゾィ!

ブログも飽きたゾィ((笑))
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 22:28
★ rabbitjumpさま

昨日の・あの時間は空気がグレーだったから
イケメンよりもロマンスグレーが・・・無かった!

アハッ!
買い溜めしても・4月になったら+2円です。
それを貼るって面倒ょ!
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 22:32
★ おれんじさま

だめょ!引っ掛かったら(オレオレ詐欺もあるし・笑)
無い知恵を絞りました(汗!)

難しいわょ・デジカメでは(えっ!腕?)
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 22:40
★ yasukon20さま

休んでられて良かったのに・・・
ワザワザお出でありがとうございます。

>池面に波があるとこういう風に・・・
そこまで考えて無かった!(>_<)
そう言うところが足りないと・今・分かりました。トホッ!

本物のイケメン探しは・まかせて!((笑))
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 22:46
★ mink330さま

私は何時でも写真を撮るのが難しいです(困)
(写真の勉強されてる方が・本当に多いですね?)

真面目に書いてたら作文になり
書いてる自分も面白くないのですょ!((笑))
Commented by piko4438 at 2014-01-31 10:40
2枚目良いですね
同じ様な風景文化刺繍で刺したことあります
真夏 と 秋にもう1度お願いします
イケメン ギャグも上手ですね

セブン引っ張ってますね 見に行きたくなりました
Commented by aba-n-c at 2014-01-31 11:02
★ piko4438さま

コレは秋にもUPした場所です。
時々行く・散歩道ですが
今の時期は人出が少なく淋しい感じ!

イケメン((笑))

いま更新記事を書いてたら消えちゃって(>_<)
このような時は「書くな!」って事でしょうネ?

Commented by パソコンお助けマン at 2014-01-31 11:06 x
イケメンに座布団1枚!
良いタイミングに恵まれましたね。
こんな風景に遭遇すると宝物を見つけた気分になりますよね。
相談室にコメント頂き、こちらを訪問して良かったです。
本当に写真は楽しいですね。
Commented by aba-n-c at 2014-01-31 11:17
★ お助けマンさま

ありがとうございます((笑))

写真は苦手ですが・開き直りました。
腕が悪い+カメラの所為にしてます。

お助けマンさんの写真にはテーマがあるように
感じます。
更新を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 珍味 52円也 >>