人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「あったかいんだから~♪」

早朝でもない朝・庭に出て見たら・・・
本当に・あったかいんだから~♪


去年の秋に植えた野菜の苗
もう既に・霜にやられて無くなってるかと思いきや
ますます立派になってました。


この・開いたままの「白菜」9個
ぐるりを取りながら料理してましたが・未だあるのょ!
9個のうち・これだけに✿の蕾みたいなものが・・・
今日は「あったかいんだから~♪」_e0181901_14135788.jpg



それから「小松菜」みたいな・・・
何回もUPしてますが・暫らく見ておりませんでした。
今日は「あったかいんだから~♪」_e0181901_14164951.jpg



名前???全然???
これも暫らく見ておりませんでした。
今日は「あったかいんだから~♪」_e0181901_14171946.jpg



「ヒヤシンス」9個の球根(今年は✿の期待0)
今日は「あったかいんだから~♪」_e0181901_14181711.jpg



小さい「ブロッコリー」枝のように脇から出てきます。
湯がかず・熱湯を掛けただけ・凄く軟らかい。
今日は「あったかいんだから~♪」_e0181901_14254573.jpg

by aba-n-c | 2015-03-17 14:30 | 独り言


<< 久方振りのスカイプ ちょっと得した気分? >>