人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなダンボール箱から見えるもの

先日・スカイプの終わり頃に帰宅した婿殿が
買って来た「ちっちゃなダンボール箱」
日本円で¥1.000位

PCからダウンロードした映像をスマホに取り込み
それをダンボールに入れて見ると・3Dとして見える。
(穴が2つ空いてます)

昨夜も「WBS」(ワールド ビジネス サテライト)でも見ました。
(テレビ東京・7チャンネル)
やはり日本でも¥1.000位でした。

これと似てる立派な物がありますが
¥2~3万位らしいのです。

この・ちっちゃなダンボールで見るものは
グーグルが無料提供しているらしいです。
知ったかぶりをしてますが・チラ見です。
メンゴ!

動かなくても見えるのに・部屋中を歩いてます(笑)
ふぅ~ん・そういう風に見えるんだ!
ちっちゃなダンボール箱から見えるもの_e0181901_1257798.jpg


.
by aba-n-c | 2015-04-16 13:26 | 無題


<< 3号ちゃんて・・・ 昨日の事 >>