人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アハハ・・・

それがネッ!
まだ荷造りが終わって無いのょ!(困!)

婿殿が「0マゾン」で欲しい物を買い
日に1~2箱も私宛に送って来るの。
(もっと早くすれば良いのにさっ!プン!)
それが・やっと今日で届け終わりみたい。
(6箱になっちゃった)

今夜は・長女が「届けて欲しい物があるから」と
2人で来るんですって!(チッ!)

明日の午前中には・次女の家を借りてる人が
何か持って来るんですって・・・

でね・私達2人で・この暑い最中・家の掃除をしたの
掃除機係は・その後「買い物がある」と車と共に消えた(>_<)

で・私はブログの更新してますが・・・

まだ和室と寝室の掃除機を掛けてないの
和室だけでも・私がするY!
by aba-n-c | 2015-08-07 18:59 | 独り言 | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2015-08-07 21:24
こんばんは
暑い時の掃除は嫌になりますが「立つ鳥跡を濁さず」で
頑張ってください。
掃除をしなくてもだれも見てませんけどネ(笑)
飛行機に乗るまでは忙しくなりそうですね。
飛行機の中でゆっくりしてください。その後がまた忙しいでしょ(笑)
Commented by mina-0725 at 2015-08-07 21:31
お疲れさまです✨旅行に行く前って、ワクワクしませんか?あと一息ですね。暑いので無理しないで下さいね〜♫
Commented by aba-n-c at 2015-08-08 02:36
★ Yuriazamiさま

すみません…
コメント欄を閉じるの忘れておりました(≧∇≦)

かくだけの汗は、かきました。
未だ終わってないわょ!
もう帰国した気分です(≧∇≦)
Commented by aba-n-c at 2015-08-08 02:41
★ Mina-0725さま

アリガト‼️
暑くて頭が回りません(≧∇≦)

ホント!あと一息です。
朝になったら、わくわくすると思いますよ(笑 )
Commented by yasukon20 at 2015-08-08 06:17
おはようございます。

私 海外旅行に行く時(・・って言うか飛行機に乗る旅の時は)部屋を綺麗に綺麗に掃除します。
飛行機が怖いので魔除けみたいなものかな?(笑)
荷造り 忙しいことでしょう。
暑さ対策万全にして無理されませんように・・。
お返事 要りませんからね。
Commented by konatum at 2015-08-08 12:14
暑いニッポンから、脱出で、良いなぁ(#^.^#)

Commented by aba-n-c at 2015-08-08 14:46
★ yasukon20さま

昔聞いたジンクスで・・・
綺麗に掃除しない方が「身の為」とか(大笑)
私の場合は、いつも散らかしたママです(≧∇≦)

でもね、今回(もう歳ですから)登記書類とか
どこに¥があるとか知らせようと(思ってるだけ・笑)

Commented by aba-n-c at 2015-08-08 14:52
★ 小夏さま

それがさぁ~!
植物が心配で・・・
一応、頼んでる人が居るけれど、お花とかの事は
いっちょん分からん人ょ(≧∇≦)

苦瓜は食べないうちに沢山生ってる。毎日4-5本はとれるの!
真っ白な苦瓜は昨夜長女が持って帰りました。
Commented by rabbitjump at 2015-08-08 20:44
まあ、皆様の愛のお品を
沢山運んでいくのですね(^_-)-☆
出かけるまで大変ね。
心穏やかに^^abaちゃん頑張って!

Commented by fuchan_k at 2015-08-08 21:56
お掃除が終了していなかったら、ご一報くだしゃんせ〜!
請負料、お安くしておきますよ〜!
って、もう出かけた? ヘヘッ
Commented by aba-n-c at 2015-08-09 01:55
★ rabbitjumpさま

昨日の東京は意外と凌ぎやすかったわよね!
成田は肌寒い・この時間だから(≧∇≦)

はい・まるで運び屋です。
Commented by aba-n-c at 2015-08-09 02:00
★ ふぅちゃんさま

そう!もう遅いわょ!
でも終わらせてきたから大丈V!

じゃ行って来るから・あとは宜しく(笑)
Commented by mink330 at 2015-08-09 11:45
いよいよ出発ですね。
荷物は軽い方がいい。
ということで私はなるべくお土産とかは持っていきません。

でもabaさん,きっとビジネスクラスで沢山荷物持って
行けるんですね。

とにかく楽しい旅を・・
Commented by 1944-suzu at 2015-08-09 12:11
短い間でも家を空けるって、ほんと大変!
可愛い孫ちゃんたちの顔を思い浮かべてガンバンなっせね。

この頃、旅行していない、私も何処かにきたいよ~

Commented by aba-n-c at 2015-08-09 14:28
★ Mink330さま

確かに荷物は少ない方が良いわよね!
でもさっ!、、、
分かっているけれど(≧∇≦)

じゃ、行ってきます。
Commented by aba-n-c at 2015-08-09 14:38
★ suzu1944さま
反対だった。メンゴ!

そう言えば、この頃旅行の話を聞いてないわね。
そのうち、行ったらよかょ!

今もスカイプしてるので、もう行ったも同じ。笑。
行けるのも今のうちたい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガラポン設定完了*\(^o^)/* この床屋さん・・・ >>