人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りブランコ

次女宅から公園まで・およそ2分

その公園へ行く途中・手作りブランコのある家を発見!
(道路を隔て・公園の目の前)
木に赤いブランコが・ぶら下がっているのが見えますか?
手作りブランコ_e0181901_10302891.jpg


帰宅後・次女に・そのブランコの話をしたところ
「家にもあるょ!」と・・・(婿殿作)
この写真の右側の背の高い木にあります(撮れませんでした)
手作りブランコ_e0181901_10304625.jpg

どうりで・・・
学校から帰宅後・直ぐにヘルメットを被り
何処かへ行く1号ちゃん。

ものの数分で帰って来るので
何をしてるのかな?と思ってました。
ブランコへ乗ってたんですネ!

つい・つい・老婆心で・・・
「危ないから乗らないようにネ!」と言いました(ゲッ!)

未だ公園の話もあるのですが・・・
このパソコン・主と同じく・頭がおかしいのですょ!
折角書いた物が消えたり・飛んだり・ローマ字になったり(・へ・)

「もう~・いや~!」で・此処までで終わり。
by aba-n-c | 2015-09-30 11:16 | 備忘録


<< 公園 深まりゆく「秋」と >>