人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の道を左右見ながら・・・

次に着いた所は「白糸の滝」でした。

車から降りて・その「白糸の滝」へ行くまでの少し手前に
このようなお店がありました。

鮎かと思いましたら「イワナ」でした。
釣るのが難しいらしく・高かったです。(1本¥700)
お店のオジサンが「頭からガブリと・・・」と言いましたので
長女は「イワナと目が合ったから頭は食べられない・・・」でした。
(炭火で美味しかったです)
紅葉の道を左右見ながら・・・_e0181901_11395426.jpg


ほんの少し歩くと・・・
ホラッ! こんなに綺麗な絹糸が垂れ下がってましたょ!
写真では見られませんが
左右にも糸が流れ落ちている様が見られました。
紅葉の道を左右見ながら・・・_e0181901_11411635.jpg

紅葉の道を左右見ながら・・・_e0181901_1264611.jpg



でね!帰り際には又「イワナ」を買い・食べました。
その・お店のオジサンが「さっきも買ったね!?」
「3本目からは1本¥600だょ!」って言うから(笑)
(さっきの3本目は¥700でした・おかしくネッ!?)



こま切れに更新してます。
だって・忙しいし・思い出せないんだもん!
by aba-n-c | 2015-10-13 13:07 | 独り言


<< 美味しかった! 着いた所は北軽井沢でした >>