人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五郎丸?

はじめは・どんな船かと思っちゃいました。

その船が・今度ブリスベン川に着くとか?
着かないとか(←言って無い)

えっ!? ブリスベンでラグビー・・・

てか2号ちゃんもブリスベンでラグビーやってるのょ!

確か10月から・涼しくなるまでの数ヶ月間
練習は・お休みだそうです。

ラグビーをやってますが・・・
運動神経が良い訳でも無く・ただ一生懸命してるだけの事で
「ハ~ィ・2号・・・グットジョブ」なんて言われてました。
(このような声は凄く良く聞こえるの私・笑)

で・活躍の証の「マクドナルド招待券」を頂いたので
親友をマックに連れて行くんだって!
それを聞いた私・ゲッ!と思いましたけれどネ・まぁ良いわ!です。
(これ以前にも書きました・覚えてますから認0症では無いっす)

この写真も以前・・・(はい・ハッキリ言って使い回しです)
動画もあるのですが・私にはUPする事が出来ません。
五郎丸?_e0181901_18122281.jpg

まんなか辺りにいる・一番小さい子が2号ちゃんです。

医療班もあり・安心です。
休憩時の食べ物は父兄が持ち寄り。

点数の付け方も分からず・・・
ルールも分からず・・・
ただ観戦するだけの寒い8月末の夜でした。
by aba-n-c | 2015-11-07 18:57 | 独り言


<< 数珠玉 ずっと前に頼んだのに・・・ >>