人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余程嬉しかったのか?・・・

「ママに貰った種から生った!」と
次女からラインで写真を送って来ました。
(何度も失敗・・・時期が悪かったと思います。)

余程嬉しかったのか?・・・_e0181901_114261.jpg




今年は未だにXmaspresentを用意しておりませんので
こちらからは連絡を取っておりません(笑)

チビちゃん達は
12月12日から~1月20まで学校は・お休みです。
1月26日も・お休みとの事で・何だかなぁ~です。



明日は術後1ヶ月の健診です。
車の助手席に座るのも最後!ウレピィ!

でもねぇ~!明日は医師に怒られるかも?の日です。
飲むように言われてる薬を飲んでないからです。(・へ・)

追記 : 飲まなかった薬について・・・
      この薬には・一長一短があります。
      リスクとしては・癌になるリスクが高い。
      女性にとっては・良い事が沢山あります。
      
      因みに・・・
      アメリカでは更年期障害を軽減するために
      普通に飲んでいる方が多いと思います。
      アメリカでの乳癌患者が多いのも
      この所為かと私は思う訳です。
ブリスベンから帰国後~退院まで飲んでおりました。
これには訳が合って(話すと長~くなります・笑)
それなのに・退院時には又1ヶ月分も出されたの(・へ・)
だから飲まなかったってワケョ!


by aba-n-c | 2015-12-16 12:00 | 無題 | Comments(20)
Commented by yassy127 at 2015-12-16 13:18
きっといいお告げがもらえますよ。
だってaba-n-cのようなお人には神様がきっとご褒美をくださいます。
ルンルンで帰ってきてね。
Commented by 1223sora at 2015-12-16 13:37
あちらは、こんなものが育つ暖かさなのですね。
うらやましい!!
薬を飲まなくてもいいなら・・・それにこしたことは無いけど。
1カ月って早いですね。
きっと大丈夫ですよ。
Commented by arak_okano at 2015-12-16 13:44
植物が種子から育って、自然の素晴らしさを感じたこと、素晴らしいですね、バグースです。検診大丈夫ですよ、大船に乗った気で行ってくださいね。
Commented by あやめ at 2015-12-16 13:50 x
ダメダメ!
未だ一ヶ月なのに忘れないでね。

忘れるぐらい体調が良いのでしょうがね。
Commented by yuriazami at 2015-12-16 14:37
こんにちは
可愛い赤ちゃんゴーヤ
季節は夏ですよ・・・っていう証拠(笑)
クリスマスプレゼントはまだ間に合うのですか?

術後1か月検診 良い報告が聞けますように!
車の運転の許可が出るのは楽しみね。
飲まなくても不安がないってことなのね?
Commented by wari-oji at 2015-12-16 16:57
種から可愛いゴ-ヤが生ってチビちゃん達にも
良い体験だったでしょう♪
プレゼントは何にするか悩むね~!
まだ日がありますよ(^v^)

わたしゃ薬は飲まないけど飲むために
ウコンのサプリだけ飲んでる~(笑)
日本の薬じゃ無いんだぁ!
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:25
★ yassy127さま

アハハ・・・
ご褒美ネ!自分で買うしかないです。

アリガト! ニコッ!
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:29
★ 1223soraさま

今は普通の暑さのようですが・・・
真夏は半端ない暑さだそうです。(だから行きたくないの)

1ヶ月・早いでしょ?ねっ!
書かなくて済みませんでした。追記の通りです。
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:38
★ arak-okanoさま

ネッ!苗を買うよりも・感動が有りますもの。

はい・ありがとう!小舟に乗ります。(笑)
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:39
★ あやめさま

メンゴ!
追記に書いた通りです。

また・明日から1ヶ月分を出されちゃったりして・・・(・へ・)
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:44
★ yuriazamiさま

庭が広いのに・何故かプランターで育てているようです。

XmaspresentはEMSで送るつもりです。
だから・未だ・・・(・へ・)

飲む方が不安がつのります。(困!)

(今日の・お昼でホットケーキミックスが終わりました・笑)
Commented by aba-n-c at 2015-12-16 17:53
★ wari-ojiさま

そう・情操教育ってヤツですね!?(笑)

決まらなくて・困ってます。
最終的にはア0ゾンで注文かも?

ウコンには「春ウコン」と「秋ウコン」が
あるんですよね。
(どちらかが高い)
ojiさんは髙いの飲んでるみたいだけど・・・
シジミは如何ですやろか?
Commented by rabbitjump at 2015-12-16 19:56
もう術後、1か月もたつのですか~
月日の早いこと。
今までの様子拝見していると
きっと大丈夫だ~(*^_^*)

お薬って忘れない方が不思議でしょ(^_-)-☆
私は飲んでいませんが主人は沢山飲んでいます
が、やっぱりよく忘れますよ^^
Commented by あずき at 2015-12-16 21:25 x
クリスマスプレゼントに悩まれてる事が羨ましいです。
何と我が家は現金の希望 はぁーサンタさんは現金は。。。。と言ったら鼻で笑われました。

ゴウヤの種 入国できたのですか(笑)
大きくなるのが楽しみですね

もう一月ですか、月日が経つのは早いですね
一安心になりますように〜
Commented by fuchan_k at 2015-12-16 23:21
コッソリと持って行った?(笑)
あちらには、今まで存在しなかったかしら。

プレゼントは何でしょう。
急がないと・・・。

飲んでいなかったことって、医師に分かるの?
飲まないほうが調子よかったりする?
な訳おまへんやろな。
Commented by konatum at 2015-12-17 19:24
早いですね、一ヶ月。
ホルモン剤なのかな?

あちらは、夏、ゴーヤは立派に育つんでしょね(o^^o)
赤ちゃんのゴーヤ、可愛い。
Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:21
★ rabbitjumpさま

本当に早いわよね。
この齢になると・日一日が貴重です。(笑)

今日は「もう・この00科には来る必要がない・・・」と
言われてホッ!でした。

でもね又お薬を出されました(困!)
「一日一錠でも・忘れても良いですよ!」だって!

Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:26
★ あずきさま

クリスマスプレゼントは未だ決まってないの!トホホ・・・です。
現金の方が簡単で安く済むかも?
(まだサンタさんを信じてるので・笑)

>ごうやの種・・・
聞かないで下さい(困!)

一安心になりました。(*^。^*)

Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:34
★ ふぅちゃんさま

タネの事は・聞かないで!(笑)

そうなのょ!でも困った時のア0ゾン頼みです。

>飲んでいなかったこと・・・
・・・時々飲んでいたから(話をそらしました)
術前には確かに分かります。
(手術がやり難いし・私も困るのでシッカリ飲みました)

飲んだ方が凄く良いの!
で・又出されました・飲まねぇょ!アハハ・・・
Commented by aba-n-c at 2015-12-17 22:42
★ 小夏さま

早いわよね!自分でも驚いてます。
今日・薬のリスクの説明書きを貰いました。
(この前・渡したと思ってたようです)
で・飲まない事に半分決めた!(笑)

はやと瓜を売ってたから・有ると思うけれど・・・
見なかった!
タネを取るのを忘れなければ良いけれど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 綺麗が三つ 全然捗ってない無いように見える >>