人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

我が家に芽が出ている事は
分かっては・いたものの・・・今日まで無視し続けてました。
(3個¥198で買っていました)

だってね!蜘蛛とか・小さな虫がいるから
案の定・ナメクジがいましたので・ここでお終い!トホッ!
今日の収穫_e0181901_12204491.jpg


早く取ってしまえば良かったのに・花が咲いてしまった。
今日の収穫_e0181901_1221566.jpg




今朝・起きたら・デッキのテーブルに・コレ↓が置いてありました。
置いて行く場所によっては「誰か?」が分かるのですが・・・
今回は思い当たらないので・犯人じゃ無かった!本人でした。
その・置いて行った本人が現れるまで・そのままにしておきました。

やがて現れましたので「これ何?」と聞いたら
「頂き物で分からないけれど・お味噌汁に良いのでは?」と・・・
ウリ科の何でしょう?
冬瓜みたいなものかしら?
今日の収穫_e0181901_12212971.jpg

by aba-n-c | 2016-08-12 15:51 | 無題


<< また延期(≧∇≦) 富士山を見ながら >>