人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘備録 (3)

前日(20日)に引き続き・この日もUSJ・・・

行きたい場所が違うので・ 二手に分かれ
長女夫婦と1・2号ちゃんのグループ・私と次女&3号ちゃんのグループに。

大阪・京都には従姉兄達が居るのに会う時間が有りませんでした。(≧∇≦)

写真は撮れませんでした。てか撮り忘れ‼️

22日には京都。
下鴨神社(私と次女は「錦市場」へ行きたかったのに・のに・・・(≧∇≦))
忘備録 (3)_e0181901_1723212.jpg


忘備録 (3)_e0181901_17233186.jpg


忘備録 (3)_e0181901_17241611.jpg


忘備録 (3)_e0181901_173434.jpg


忘備録 (3)_e0181901_1734339.jpg

(結婚式の記念撮影に遭遇しました・4組程)



次に「清水寺」へ・・・
数年前とは・えらい違いに驚いた‼️
あちらのお国の方ばっかし(≧∇≦)
それも・ほぼ全員が(大袈裟です)浴衣か単衣(人絹)
着付けは上手・着こなしも上手。

日本人の若者のように開(はだ)ける事もなく闊歩してましたY!
半幅帯・角帯(男性)・草履・バック・足袋(靴下のような)等が揃った
着付け付きのレンタル業者があるのでしょうね!?

買い物だけして・そそくさとホテルへ・・・

夕食は父に度々連れて行ってもらった
ここ「鳥初」へ皆んなを連れて行きたかったけれど工事中でした。(良かった!笑)
忘備録 (3)_e0181901_1844397.jpg

by aba-n-c | 2016-09-23 23:56 | 備忘録


<< 忘備録 (4) 忘備録 (2) >>