人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 全員集合・・・(忘備録)

もうスッカリ飽きた・この(忘備録)(≧∇≦)
読まれてる方もそうだと思います。

ジィジに分からない事を聞きに来て真剣に話してました。
余談話になった時・インターネットの事や・特許の事を話してました。        
 全員集合・・・(忘備録)_e0181901_21173527.png


♨️上がりに私達の部屋に来て⬆️の続き話かな?     
 全員集合・・・(忘備録)_e0181901_21185239.png


からかい合ってます。       
 全員集合・・・(忘備録)_e0181901_2120507.png


全員集合の写真を撮ったのは始めてかも?              
 全員集合・・・(忘備録)_e0181901_21464512.jpg




昨夜・寝る前に頭痛があって・今朝起きても少し頭痛。
今日は「同期会」があり・いま頭痛薬を飲みました。

同期会に着て行く洋服を選んだり・それに合うバックや靴やアクセサリー
ブログどころでは無くなちゃいました。(≧∇≦)

それに追い打ちをかけるように・長女が「何着て行くの?」とLINE。
「後で写真を送る」の返事と・同期会の場所と時間を知らせて送信。

連絡がつかないと心配になるので長時間留守にする時は
我が家(3家族)は出掛ける時・場所と時間を告げるのが鉄則。 (≧∇≦)
by aba-n-c | 2016-10-23 12:02 | 備忘録 | Comments(12)
Commented by fuchan_k at 2016-10-23 13:39
満腹だよ!全員集合〜♪

ご馳走三昧・温泉三昧で
3孫ちゃんたちも楽しそ〜〜〜!

世の中、温泉好きの人が多いのは何故?

てゆうか〜!ワラワは大の苦手なのじゃ!
それこそ、何故〜?だわね〜。@@;
Commented by yuriazami at 2016-10-23 14:37
こんにちは
楽しそうな様子が十分伝わってきていますよ。

何着ていくのか私も興味ありです(笑)
同期会楽しんできてくださいね。
頭痛治まりましたか? お大事に~~~
私は先日から腰痛が・・・(>_<)
Commented by yasukon20 at 2016-10-23 16:21
こんにちは!

頭痛はよくなられましたか? 何かの信号発信かもしれませんがお元気になられていることでしょう♪ そして「同期会」に行かれたことでしょうね。
しかしご自愛ください。

我が家はよく全員写真を撮ります~♪  後で懐かしく眺めますからいいですよ。この時は あの時は・・なんて思い出すのです。
良い旅をされて良かったですね~~♪
Commented by rabbitjump at 2016-10-23 17:18
楽しそうな良い集合写真が撮れましたね。
写真見るたび思い出が浮かんでくることでしょう(*^_^*)

頭痛はよくなったでしょうか、
同期会は楽しめたでしょうか。
洋服、、abaちゃんはきっとスタイル抜群だと思いますから
そんなに気にしなくても同期会では際立って
美しいと思います(*^^)v

わが家も留守にするときは息子、娘家族には連絡しています。
Commented by konatum at 2016-10-23 18:38
皆さん、良い笑顔ですね〜〜(お顔が見えてないお方達もきっとね)

お天気の変化で、頭痛がするんでは?
私も、低気圧かなーって思う時に、頭痛いですよぉ〜。

困ったことですよねぇ。

同期会、結構開かれてますね〜〜
Commented by あやめ at 2016-10-24 07:10 x
楽しそうな家族写真!イイね◎

時候が好いとお出かけも多く成りますね。

お洒落してお出かけなんでしょうね~~

お嬢さんが相談相手、素敵!!
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 11:43
★ ふぅちゃんさま

遅い・おはょ!

旅館とか・・・何故食べ切れないほどの料理が出るのかしらね!?

温泉に行くと、朝晩(それ以上も)入る人が居るけれど
私はそんな疲れる事は絶対ヤダ!
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 11:48
★ yuriazamiさま

こんな写真からでも伝わりましたか?(嬉!)
動画をUP出来れば良いのですが・・・

着ていくものが決まり、いざで掛けようとした際にアクセサリーの駄目出しがあり、付け替えて行きました。
(プン!ですが正解でした)

頭痛も治り出掛けました。で・楽しんで参りました。

腰・お大事に(原因は?)
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 11:54
★ やすこちゃんさま

はい・治りました。(頭痛は毎度の事です)
楽しい同期会でしたが(一昨年から7人も亡くなられておりました)

今回のは動画でDVDに沢山収めましたので・声も入り
時々出しては鑑賞会でもすると・懐かしく思い出すことでしょう。
そうそう・・・あの時は・・・ですね!
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 12:04
★ rabbitjumpさま

突然に宿の方が、写真を撮って下さると言うので
次女は慌てて滑り込みでした。

すっごく楽しい・懐かしい同期会でした。

着る洋服で生活感を感じますから気をつけました(笑)

何かあった時の為には・留守にする時の家族との連絡は必須ですよね。


Commented by aba-n-c at 2016-10-24 12:10
★ 小夏さま

>お顔が見えてないお方・・・
アハハ・・・見せられない程の不細工でッす。

嫌よね!頭痛・・・
この頃は「来るな!」が分かるようになりましたょ!

そうなの!
以前は5年に1回とかでしたが、皆さん同じに歳を重ねてますので
間隔が短くなりました。
一昨年に行なわれてから、今回までに7人の方が亡くなられて居りました。(皆さん癌です)
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 12:16
★ あやめさま

チョットおふざけも有りますが・・(写真では)

前回は冬でしたから会場には収納できないコートが沢山ありました。
マサカッ!自分の判断です。
デモね、気になっていたアクセサリーに主人から駄目出しが・・・
ヤッパリと思い、付け替えて行きました。トホッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 失せたと言うのか・・・ 岩魚にチュッ!(忘備録) >>