人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心しました

先日・LINEメールが届き「振込みました」って
あの人から・・・(30代)
その旨を次女に知らせ・皆がホッ!

その30代の彼女に肋骨を打った話をしたら
コレ⤵︎を持って来てくれました。(使いかけですが)
安心しました_e0181901_15432087.jpg

塗っても・貼っても・治らないと思い
そのままにして有ります。(効くのかしら?)

せっかく持って来てくれたので
このダンボール箱のミカン・上の方を半分あげました。
安心しました_e0181901_15452293.jpg

送り主さん曰く・愛媛のミカン農家さんに頼んだとのこ事でした。
甘くて美味しいのですが・2人では食べ切れませんし
ミカンて・早く食べないと下の方からカビが生えるのよね!

物を上げる時・彼女はいつも・何でも「大好きです!」って
言うのですが・ホントかな?と・このごろ思うわけなんです。




描きながら・自分で十二分に笑いましたので
笑わなくても良いでッス!
安心しました_e0181901_15455115.jpg

by aba-n-c | 2016-12-27 16:27 | 独り言


<< まぁ・良いんじゃない❣️(←凄... ↓その後の・つまらない話 >>