人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹仲良く・お絵かき

体調を崩しており
ブロ友さんの記事迄は辿り着けませんでした。

元気な時には率先して病院へ行くのですが
イザとなったら病院へも行かず・薬も飲まず過ごしております。
(少し仮病も入ってます・笑)

病で床に伏した事が無いので
如何過ごしたらいいのやら・・・

で・写真を眺めていたら2013年12月の↓がありました。

メルボルンに住んでいた時の仮住まい。
私はメルボルンへは行った事はありますが
この家はストリートビューでしか見ていません。



短い期間に・何回も引越しをしたので
次女は荷造りが上手になりました。
(メルボルン2回・ブリスベン2回)
家を買って・やっと落ち着いたようです。
(東京の家は・・・如何するんでしょ?)

by aba-n-c | 2017-01-29 15:09 | 独り言 | Comments(26)
Commented by yuriazami at 2017-01-29 14:59
こんにちは
いつもの頭痛ではないようね。大丈夫ですか?
安静にしいて治るならいいけど・・・お大事にね!

子供の3年ってすごい成長するものですね!
1号ちゃんはまだお子ちゃまって感じ(笑)
私の3年は成長しないですねぇ・・・(^_^;)

体調が悪いなら返コメは要りませんからね。
Commented by umi_bari at 2017-01-29 15:28
少し暖かい日々になりましたが、まだまだ
寒いと思います、お大事になさってください。
寝るのが一番だと思います。
返信不要ですからね。
Commented by rabbitjump at 2017-01-29 16:15
昨日今日と少し暖かくなりましたが、朝夕は寒いですね。
寒暖の差に気を付けて下さいね、お体よくなられますように。
私も返信不要ですよ。

あちらとこちらにお宅をお持ちの次女様がうらやましです。

可愛い1ごうちゃん、3ごうちゃんの姉妹さん!
abaちゃんと一緒、絵が上手なのですね(*^^)v
Commented by あやめ at 2017-01-29 17:06 x
ご旅行為さって居られると。。。。

元気印の様なabaさん 如何なさいましたか?

可愛いお孫さん 見て元気貰って
早く良くなって下さいね〜

はぁい!私も手を挙げます。
返信メールパスして下さい。
Commented by fuchan_k at 2017-01-29 17:24
おやおや!
どうしはりましたん?

ブログなんかせんと
静かにしてなはったら良いのに。

お大事にしておくれやす〜!
うんっ?仮病も!どすか?(笑)
Commented by banban0501 at 2017-01-29 17:57
懐かしい動画で気持ち癒されたら
病も ちょっと遠慮してくれるかもですね

お大事になさってください
Commented by メーメー at 2017-01-29 20:47 x
仮病だろうが、なんだろうが しんどいのは大変です。
しんどい時は なぁんもせんと ユックリ寝んねしとくなはれ。
それが治るのには、一番の早道ですよ。
病院へ行かないまでも・・・・って言うしんどいのって、わかります。
これが一番厄介かもしれませんね。おだいじに。。。
Commented by yasukon20 at 2017-01-29 22:05
こんばんは!

もう大丈夫ですか? 頭痛ですか? これから春の芽吹きになり体調を崩す季節になりますからしっかり養生されて治してくださいね。

お孫ちゃんたちの可愛い様子 元気になれますね。
私も昔のブログを開いてみて小さかったころを懐かしく思ったりします。確実に成長していっていますね。
こちらは確実に高齢へと向かっております(笑)

お大事にね。
Commented by 1223sora at 2017-01-29 23:24
冬とは思えないほどポカポカだったり、すごく寒くなったり。
この変動についていくのも大変です。
お大事に・・・・。
お孫さん達の画像は見飽きることなしでしょうね。
私も時々こんなことやって、気晴らししています。
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:13
★ yuriazamiさま

そうなの!いつもの頭痛とは違うの!
風邪は引いたことが無いから分からないけれど、たぶん風邪?
アリガト!

3号ちゃんの声は低いでしょ?(悪い所は私似・困!)
絵も下手だし・・・

本当は上京してる筈だったのね?


Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:15
★ umi-bariさま

ありがとうございます。
水分・栄養・睡眠が大事ですね。

長女が来るって言うので、断ってます(煩わしい)
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:20
★ rabbitjumpさま

今日は午後からは18℃位になるとか?
部屋の中に居りますと分かりませんね。

3号ちゃんは、何でも1号ちゃんのやっている事がをやりたがる傾向にあります。
これで見ると、マダマダ赤ちゃんです。
でも、この指が可愛くって!婆馬鹿です(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:22
★ あやめさま

と・思うと思ってました(笑)
寒い時は、余程の事が無い限りで掛けません。

モウジキ平熱に戻りつつあります。
ご心配ありがとう!
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:26
★ ふぅちゃんさま

はい・俗に言う「鬼の霍乱」かな?アハハ・・・

それがね、何もしてないと疲れちゃうのょ!

どこへも行かないのでブログ記事もないわょ!
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:31
★ banban0501さま

写真や動画を見ていると、一時は忘れますね。

それより100均へ行って、あれを作ってみたいわ!
まさか100円均に売っていると知りませんでした。
あまり利用したことが無いので・・・
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:34
★ メーメーさま

仮病も少しありましたが・寝るって疲れますね?
ホント・シンドイです。

>病院へ行かないまでも・・・
それなんですょネ!行く気力が無いし。

ありがとうございます・
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:40
★ やすこちゃんさま

ごめんなさいね!
どこからコメント入れようかと思ったときに「new」からはじめたものですから・・・

だいぶ良くなりました。ご心配ありがとうございます。

孫の成長の分、私たちは老います。
これは、どうにもなりませんね。(シクシク)
Commented by aba-n-c at 2017-01-30 11:44
★ 1223soraさま

今日のこちらは暖かですが
明日から(今夜)は、また寒くなりそうです。

いろいろ思い出しながら見てます。

先程「りんご」を注文しました(笑)
Commented by あずき at 2017-01-30 14:40 x
>病で床に伏して。。。
病院に行く元気もそうなんですよね 出かけるのは体力が要りますもの 薬も飲まずですか 何か飲まれたら良かったのに(自分で診断してそれに見合う薬 余計危ないですね)
お孫ちゃんの写真を見てるのが元気になる元でしょうかね
子どもの3年は凄い進歩ですね お大事になさってくださいね
Commented by mink330 at 2017-01-30 17:20
大丈夫ですよ。
ブログ書く元気があるのですもの。
パソコンも見たくなくなったら問題ですね。

とか何とか言っても、心から心配しています。
お大事に!
Commented by konatum at 2017-01-30 20:40
ブログができるってことは、まだ、余裕があるってことでしょうかね。
でも、やっぱりお医者様に行かれたほうがいいのでは?

子供大きくなるのは早いですねぇ。
こうして見ていると、3号ちゃん、随分とほそくなりました?
どちらにしても、可愛い♫
Commented by aba-n-c at 2017-01-31 01:08
★ あずきさま

それがね!未だ良くならないの…(2人共になりました・困!)
で、夜中になってレスを書いてます。

明日になったら対処法を考えます。
遅いけれど、、、
Commented by aba-n-c at 2017-01-31 01:12
★ mink330さま

ブログは頭を使わない内容にしてます(笑)

普段からパソコンは面倒で・・・
でもパソコンでしか出来ない事もあるのですょ!
ありがとう!
Commented by aba-n-c at 2017-01-31 01:16
★ 小夏さま

お疲れの所ワザワザありがとう!
あまりにも美人なのでビックリしました。
小夏ちゃんがブログで呟いてる事
もう真に受けませんから・・・

3号ちゃんは甘い物、牛乳が好きで
体は赤ちゃん体型です。(笑)
Commented by 長沼 at 2017-02-02 23:04 x
あらま! 大丈夫ですか?
お薬無しで、寝ていればよくなるようなら まぁいいのですが・・・

私も先日、ダウンしましたが回復しました。
早くよくなると良いですね
お大事になさいませ。
Commented by aba-n-c at 2017-02-03 11:21
★ 長沼さま

ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< たまご ピカピカの1年生 >>