人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイスカウト

今日は2号ちゃんがボーイスカウトで・レーシングカーに乗るので
スカイプで見せたくて何度も鳴らしたそうですが聞こえませんでした。(残!)

送られて来たのは動画ばかりでUP出来ません(メンドクサイの!)
(動画は爆音と走ってるのバッカリ!)

眩しそう・・・な2号ちゃん。
ボーイスカウト_e0181901_14194793.jpg


ボーイスカウト_e0181901_14200615.jpg


ボーイスカウト_e0181901_15410789.jpg

子供なので電気自動車かと思ったらガソリンでした(怖!)
結構・本格的なカー
ボーイスカウト_e0181901_15412162.jpg



朝から夕方の4時迄だったそうで・これから迎えに行く途中の景色
ボーイスカウト_e0181901_15413864.jpg

3号ちゃんが・やりそう・・・
(ミニabaと呼ばれてます・笑)
ボーイスカウト_e0181901_15433070.jpg


帰りの夕日
ボーイスカウト_e0181901_19301143.jpg








by aba-n-c | 2017-04-23 19:41 | 無題 | Comments(15)
Commented by あやめ at 2017-04-23 21:02 x
空、大地、広い〜〜のが伝わって来ます。

三号ちゃんカットしてお姉さんになられましたね。

ミニabaさんと呼ばれるって事は性格が似ているのですか?
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 21:26
★ あやめさま

>空・大地・広い・・・
とり得は、それだけじゃないかしら?

私は、前の3号ちゃんの方が好きです。

ミニabaね!全部かしら(困!)
Commented by yuriazami at 2017-04-23 21:31
こんばんは
男の子って車好きですよね。スピードもかなり出ていましたか?
女の子も乗ってる~~と思ったら3号ちゃんじゃないですか(笑)
楽しそうね♫
abaちゃんもこんな感じの女の子だったのかな?(笑)
Commented by fuchan_k at 2017-04-23 21:36
レーシングカーに乗るのは何の訓練でしょうか?
ヘルメットが、F1選手みたいでカッコイイ〜わ。
3号ちゃんも満面の笑みだけど、足がもう少しってとこ?^^*
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 22:15
★ yuriazamiさま

>男の子って車好き・・・
ですよね!でも、凄いスピードでしたから心配でした。

迎えに行ったついでに乗らせて貰ったらしいです。

アハハ・・・あやめさんに言った事ですか?
全部では無いけれど、似てるところが多々ありです。(汗&恥)

(弟さんご夫婦は優しいですね!)
Commented by aba-n-c at 2017-04-23 22:23
★ ふぅちゃんさま

レーシングカーに乗る意味?私にも分からないのょ~!
普通(私が知る限り・昔のボーイスカウトの事ですが)は、
紐の結び方とか、キャンプをやるのよね?

3号ちゃんは、ただ乗ってみたかっただけょ!
Commented by 1223sora at 2017-04-24 06:56
ボーイスカウトやガールスカウトって、憧れましたよ。
何やっているのかもわからなかったけど。
私の従弟(同年)が今でも支部代表やっています。
国際交流事業もあるし、孫たちが入れてもらえばいいのと思うけど、習い事もあってダメなようです。
レーシングカーのスピードって、恐そう!!
でも男の子なら、やるだろうな。たくましいですね。
Commented by aba-n-c at 2017-04-24 10:10
★ 1223soraさま

数十年前とは全然違うので驚いてます。
国によって違うのかしらネ?
私も団長経験がありますが、疲れるだけでした。
スカウトには為になる良い事が沢山あります。

何の為のレースか分かりませんが
ハイスピードで驚きました。
Commented by あずき at 2017-04-24 15:04 x
ボーイスカウトでこんな事もされるのですね
スリルがあって楽しい日だったでしょうね
3号ちゃん嬉しそう~今度は私もなんて言われそうですね
Commented by aba-n-c at 2017-04-24 22:02
★ あずきさま

>ボーイスカウトでこんな事も・・・
私も、そう思いました。(なんか、的外れ?)
良い経験ができたと思います。

3号ちゃんは、未だガールスカウトには入れない歳で残念!
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-24 22:18
ミニaba(o^^o)そうなんだ〜♪と、ニヒヒ

男の子、小さな時から車好きですもんね、嬉しいでしょね、ガソリン車を運転できるなんて。
爆音も楽しくて、たまらないんじゃないかな?

んー、ハンサム♪(o^^o)
Commented by aba-n-c at 2017-04-25 00:08
★ 小夏さま

>ミニaba・・・
そうなんですょ!(≧∇≦)
でもね!大きくなったら変わると思うんで、少しは安心してます。

ボーイスカウトでは結構危ない事をしてるわょ!
ロケット作ったり、それを飛ばすんだから(怖!)

バトミントン行ってらっしゃ~い!
Commented by rabbitjump at 2017-04-25 09:14
2号ちゃんは男の子らしいですね。
颯爽と、でしょうか。
3号ちゃんも爆音とともに走りそうな^^
↑、姪御さんのご家族も
沢山楽しんでいらっしゃるご様子がうかがえます。

Commented by aba-n-c at 2017-04-25 10:07
★ rabbitjumpさま

家の中では女の子に囲まれ、どうかな?と
思ってましたが、やはり男の子ですね。

姪のお手伝いも終わり、今月末には妹は帰国予定です。
Commented by mink330 at 2017-04-26 18:06
素晴らしい写真ばかり。
ニコニコしながら見ているabaさんを想像しております。
男の子は車類好きですからね。
嬉しそうな顔!かわいいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 引っ越し作業も終わって ヒヤリハット >>