人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング シューズ

チビちゃん達が日本に来たら・行きたい所はディズニーランドと7-11。

7-11は毎日でもOK!(笑)

チビちゃん達とのディズニーランドは・1日中歩き回る事になると思うので
ウォーキング シューズを買いました。
(大人だけの時は普通のハイヒールで大丈V!)

YO@EXのウォーキング シューズは
1日中履いていても疲れない・優れもの!

ウォーキング シューズ_e0181901_14341948.jpg

ウォーキング シューズ_e0181901_14343282.jpg


1番初めに買ったのは15年位前の事。
当時は・これに↓釣られて買いましたが大正解でした。
で・・・妹と・その妹の義母にも買って上げました。

ウォーキング シューズ_e0181901_14345339.jpg


凄く良いY!ホント!

ウォーキング シューズ_e0181901_14344295.jpg


古い方は・未だ散歩時に履いてます。

時々・踵部分の減り方を見ているのですが
靴底の減り方が平均してますので・安心してます。
靴底の減り方で・体の歪みが分かるそうですから・・・



8年前

ウォーキング シューズ_e0181901_18115607.jpg









by aba-n-c | 2017-06-10 20:15 | 備忘録 | Comments(19)
Commented by メーメー at 2017-06-10 20:01 x
近くにディズニーランドが、なくってよかった。笑
わたしの腰では耐えられません。
みんなで一緒の時間は羨ましいです。。。
Commented by yuriazami at 2017-06-10 21:19
こんばんは
お孫ちゃんたちとのお出かけ楽しみですね。
疲れにくい靴、重要ですね。
ディズニーランドはオープンした年に1度だけ行きました。
もう大昔のことです(^_^;)
今はもう歩く元気はありません。足腰の衰えで・・・

1号ちゃんの8年前の写真ですか?良い思い出ですね。
今ではきれいなお嬢さんに成長して・・・
Commented by umi_bari at 2017-06-10 22:10
そうそう、靴は大切ですよ。
アラックもランニングシューズは
しっかりとした物を買いますよ。
しっかりとしたシューズに、バグースです。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-10 22:56
私は、左の踵の減りが早いのです。
身体も、心も曲がってルゥ( ◠‿◠ )

一号ちゃん、8年前はこんなにちっちゃかったの。
やっぱり、三号ちゃんと似てますね。
Commented by 1223sora at 2017-06-10 23:42
ウォーキングシューズ無しには、散歩ができません。
足指を怪我してからは、登山靴です。
足首が固定できるから歩きやすいです。
夏用の登山靴なんて無いでしょうね。
ハイヒールなんか履いたら、ひっくり返りそうです。
毎日、長靴ですから。
Commented by eaea628 at 2017-06-10 23:43
こんばんは。
お洒落で歩きやすそうですね。
お孫さんとのディズニーランドバッチリですね(^_-)-☆

だんだん足になじむ靴が欲しくなってきました。
>YO@EXのウォーキング シューズ探してみます。
Commented by あやめ at 2017-06-11 05:01 x
お早うございます。
ディズニーランド、一度だけ行きました。

疲れるゎ!
靴 良いですね。

暑さ対策も忘れずにね。


アナベルの挿し穂 二本 早くに抜きました。
残りも 駄目みたいです。
葉っぱが真っ黒になってきました。
まぁ、増やすなと言う事なんでしょうね。
ありがとうございました。
Commented by mink330 at 2017-06-11 07:57
おはようございます。
ヨネックスのウオーキングシューズをご愛用ですか。
そこの減り方が均一なのは素晴らしいですね。
私は外側の方が減ります。ということはO脚?(悲)

私はよく歩くので一年で靴がよれよれになります。
ヒールのある靴はもう冠婚葬祭の時しかはけません。
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 10:43
★ hiroさま

おはょ!

そうなのよね!
靴次第で、楽しさが左右されますものネ!
履きなれたのが1番ですね。

準備はないの!
それに、まだ来ないし・・・(今月の末です)
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 10:46
★ メーメーさま

でもネ!・僕ちゃんがもう少し大きくなられたら
絶対行くわょ!

大丈V!疲れたら車椅子もあるから(笑)
(1日¥500で借りられます。荷物置きとして借りても良いのでは?))
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 10:57
★ yuriazamiさま

ディズニーランドが楽しいのでは無く
一緒に居られるのが楽しいのかも?

>オープンした年に1度・・・
あら!そうでしたか?早いわね!
あの年のオープン前に、次女達の学校が招待され(そういう学校でしたから)帰宅が遅いのを心配たのを思い出します。
その次女が、今の2号ちゃん位の歳でした。

その頃のブログ記事をみて、写真を拾ってきました。
当時は、まだyuriちゃんとはブロ友ではなかったようです。
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 10:59
★ umi-bariさま

ですよね!
アラックさんはフットワークが良いので
既に何足も履きつぶした事でしょうね?(その位歩きたいです)
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 11:05
★ 小夏さま

>身体も心も曲がってルゥ・・・
あだるょ!私は、それ+口・頭が曲がってルゥ(笑)

1号ちゃんは顔が小さすぎて(身体も)
将来、顎とか呼吸が心配!
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 11:09
★ 1223soraさま

やだぁ~!カナママさん!
この前の時の足指の事ですか?まだ痛いですか?

私も庭に出る時は、ガーデニング用の靴(長靴の短いみたいな)を履きますが、面倒な時は庭用のスリッパですから、靴下が汚れ、結局、手間隙が掛かります(困!)
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 11:15
★ さざえさま

この靴はね、一応ヒールが5cmか5.5cmの高さですが
違和感はありません。

やはりスポーツ専門靴?は、そのように作られているので
他の靴は疲れるかもね?
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 11:19
★ あやめさま

私は好きですから何回か行ってます。
因みに、チビちゃん達も数回行ってます(シーの方も)

>暑さ対策・・・
雨かも(困!

>残りも駄目みたい・・・
忘れた頃に見た方が良かったのでは?
出したり・入れたりしたのでは?(アハハ・・・)
紫陽花は増やさない方が良いかも?場所を取りますからネ!
Commented by aba-n-c at 2017-06-11 11:26
★ minkさま

「次もヨ@ックスにしよう・・・」と、思っていたぐらいに
疲れなく、良いですよ!

両足の外側? じゃO脚かもょ!
minkさんは歩くもんネ!
私は何年経っても靴がヨレヨレにならない訳だ!(反省)
Commented by あずき at 2017-06-11 13:55 x
準備万端ですね
ディズニーは解りますが7-11(笑)面白いですね
靴は大事ですもね、今履いていらっしゃる靴お洒落なウォーキングシューズ わぁ!お洒落 
暑さ対策もですよ
Commented by aba-n-c at 2017-06-12 00:25
★ あずきさま

>準備万端・・・
準備する物は無いけれど、足が痛くなったら困るからネ!

7-11が楽しいみたい!
子供だけでは出掛けられないので、お小遣いは溜まっている筈なのに使う所が無いの、だから7-11位が丁度良いのでは?(笑)
日本の子供さんは自由に出掛けられるもんネ!
同じ7-11でも国によって違うし、日本は物が豊富。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年の柏葉紫陽花は小房です やっと咲いた! >>