人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間掛かって ・・・

やっと・1部屋の片付けが終わりました。

今日の「見っけ物」は・・・
小さいけれど重くて・桐箱に入ってました。

開けてみたら・これ↓が入ってました。

2日間掛かって ・・・_e0181901_13543494.jpg

その蓋を開けてみたら・これ↓でした。
パサパサになっていて使い物にならないかも?
(コネコネすれば大丈V!かな?)
2日間掛かって ・・・_e0181901_13545478.jpg

重い訳が分かりました↓
2日間掛かって ・・・_e0181901_13544434.jpg


父に貰った物ですから大事にしまっす!(してないよね!?笑)




あっ!それからネ!見っけ物ではないけれど・見っけた!

家を建てる時に・ちょっとは聞いていたんですが・詳しくは知りませんでした。

棚があって・それが隠し戸棚?みたいで・上から開けるようになってます。

主人が頂き物のアルコール類と・グラス類を入れているのを知ってましたが
私が開けるのは・今回が始めてです。
恐る恐る開けてみたら・沢山・沢山・ありました。
私は・飲めませんので興味が無いのです。

因みに「アラック」も何本か入ってました。

2日間掛かって ・・・_e0181901_13550561.jpg





by aba-n-c | 2017-06-28 21:19 | 無題


<< トホホ・・・の1日でした 良いもの見っけ! >>