人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この木を見て・・・

ブックリビックリしました。

この地域の人も(住民は余り居ない)
始めは・何の木か?分からなかったそうですが
上の方で紫色の花が咲いてるのを見て・分かったそうです。
「藤」です。

この木を見て・・・_e0181901_15061013.jpg






遅い昼食はココで↓
ドイツの「ロマンチック街道」を思い出し・写真を撮ってきました。
窓辺にはゼラ二ゥムの花やペチュニアが・ずらっ~と垂れ下がり・・・
(ドイツの冬場は・外では如何なのか知りません)

レストラン内の雰囲気もドイツのビールを飲むような雰囲気でした。

この木を見て・・・_e0181901_15054334.jpg

この木を見て・・・_e0181901_15055617.jpg
写真がイマイチなので雰囲気が伝わらないと思います。
言われる前に言っておきます。



by aba-n-c | 2017-07-06 12:08


<< 私への・お土産は いろいろ見たり >>