人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涼しい!」を通り越し「寒い!」

秋物を着れば良いものを
冬物の上着を・着たり脱いだりしている毎日です。

湿気がある為に・蒸し暑くなる事もシバシバ
時々クーラーを入れられるし(困!)

昨日・夕方から買い物に行きましたら
来られる・お客さまは皆さん夏姿でした。

そっか!可笑しいのは自分だけみたい・・・
基礎体温が低いのかなぁ~?





5日前に撮った柏葉紫陽花。
触ってみるとカサカサとドライになった音。
今日あたりは・全部が茶色になっていて切り頃かな?
「涼しい!」を通り越し「寒い!」_e0181901_09470193.jpg

ドライフラワーにして部屋に飾るのもシックで良い感じです
「涼しい!」を通り越し「寒い!」_e0181901_09464995.jpg

出ない・出て来ないと言っていた茗荷が・沢山出ていました。
「涼しい!」を通り越し「寒い!」_e0181901_09472036.jpg

by aba-n-c | 2017-08-16 15:07 | 独り言


<< えっ!98円? 懐かしい・ひと時を >>