人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!98円?

連日・お出掛けをしてましてブログを疎かにしてました。
それ・未だ続きます(笑)

先日・帰り道に寄ったお店に・このような物がありました。
よくよく見てみると・・・
「日本語」「英語」「韓国語」に吹替・字幕があり
既に・読んだと思うけれど・・・
日本語の勉強になるかな?と思い3枚購入してきました。

種類は15種類位ありました。
再度言います。1枚98円です。
えっ!98円?_e0181901_16482694.jpg

えっ!98円?_e0181901_16483935.jpg



私が・安いDVD↑を選んでるスキに・主人はこれ↓を買ってました。チッ!
えっ!98円?_e0181901_16481274.jpg
帰りの車中で「ブルーレイなら・家のテレビに付いてる」(亀山モデル)と
一言・言ったら・買った理由を延々と話してましたょ!
おまけに・帰宅後「取説」を読まされそうになった!
1番嫌いなのが取説を読む事。




by aba-n-c | 2017-08-18 10:16 | 独り言


<< 17・18日のこと 「涼しい!」を通り越し「寒い!」 >>