人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み中の過ごし方

子供達のお休みが始まると・親は忙しそう・・・

普段は子供達3人の送迎と・学校や家で教える次女。

学校が・お休みになると教える事も無いので
さぞかし時間が出来たのか?と思いきや反対のようです。

図書館へ連れて行ったり・・・
美術館へ連れて行ったり・・・
ギャラリー連れて行ったり・・・
(日本のように・子供だけで行かす事が出来ないのが難です)

お休み中の過ごし方_e0181901_00171237.jpg

お休み中の過ごし方_e0181901_00172569.jpg
お休み中の過ごし方_e0181901_00174081.jpg
お休み中の過ごし方_e0181901_00175132.jpg
山や谷を作って・青が海水・赤茶が山の天辺
雨も降らす事が出来るとか・説明が無いと・わかりゃしねぇ(笑)
お休み中の過ごし方_e0181901_00181179.jpg
お休み中の過ごし方_e0181901_00183111.jpg
お休み中の過ごし方_e0181901_00182294.jpg
お休み中の過ごし方_e0181901_11012670.jpg



by aba-n-c | 2017-09-22 13:28 | 備忘録 | Comments(8)
Commented by yasukon20 at 2017-09-22 16:03
こんにちは!!
一瞬 (・・でもなく今も・・・笑)お休みって夏休み?
どこかに書いてあったのかしら?(ごめんなさいね)

お忙しいお母さまですがこまめにお孫さんたちの様子 送って下さって良いお嬢様ですね~♪
うちなんか何をしているのかな~ 元気なのかな?って思う毎日です(*''▽'')
Commented by umi_bari at 2017-09-22 18:50
お父さんお母さん、頑張って!
Commented by あずき at 2017-09-22 21:20 x
ホント遠く離れているのに、身近に住んでいらっしゃるように
情報が届いていいですね
何時も3人仲良しさんですね
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-23 06:02
遠く離れてるって感じしないですね、日々のことがちゃんと把握できてますよね。
こちらと、全く反対の季節だと思ってましけど、半袖ですよね〜〜。
ほんと、過ごしやすい国なのですね〜〜。
Commented by aba-n-c at 2017-09-23 11:21
★ やすこちゃんさま

おはょ!

お休みとは学期と学期の間です(約2週間強です)
10月3日から最後の4学期が始まります。

全然こまめではなく、突然送って来ても説明が無いので分からない事もシバシバありますので、質問の為に手間が掛かります。
その点は、長女とは大違いです。
Commented by aba-n-c at 2017-09-23 11:22
★ umi-bariさま

もう、いっぱい・いっぱい・頑張ってるようです。
みんな通る道ですから・・・
Commented by aba-n-c at 2017-09-23 11:28
★ あずきさま

このような通信手段が
もっと・もっと前からあれば良かったと思いますね!

>いつも仲良し・・・
アハハ・・・1・2号ちゃんは歳が近いのに、離れてる2・3号ちゃんはじゃれ合ってます。

(あの種「白玉」を取って来れないの!?・笑)
Commented by aba-n-c at 2017-09-23 11:34
★ 小夏さま

時間あるの?大丈夫?わざわざアリガト!

まだ肌寒いと思いマスョ!
真冬でも日中は暖かい(暑い)し、モールへ買い物へ行くと・・・
コートを着ている人も居れば、裸同然の人も居るから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7㎏強のアロエべラ 不思議な実 >>