人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで大丈夫かな?

と・思い乍ら・・・郵便局へ
最近は横着して・国内へ送るような梱包の仕方で送ってます。
梱包と言う程でも無いけれど・段ボールが無いからネ!
それに・段ボールの重さだけでも・結構なお値段です(*≧∀≦*)

これなら「中を見ても大丈夫でっす」って言う・アピール感が伝わるかな?
ガムテープを1箇所貼るだけで・グラム数がヒョイと上がっちゃう事も有るし
と・ブツブツ言い乍らも・送ってます。

今回は定番の・お煎餅・夕食に食べる物・ガム等・・・
あぁ〜・・・3号ちゃんの喜ぶ顔が浮かぶ(←小包大好き!・笑)
これで大丈夫かな?_e0181901_16163674.jpg



郵便局の後・いつもと違うコースでの散歩・約1時間。
これで大丈夫かな?_e0181901_16165381.jpg


by aba-n-c | 2017-11-15 23:30 | 独り言


<< さして書くような記事も無く・・・ 昨日は運の悪い日 >>