人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで「知恵の輪」

今朝は寝坊して・・・(普段は寝坊する事はありません)

朝にする家事だけは終わらせて・急いで出掛ける支度をして
いざ出掛ける際に・慌ててジュエリーボックスから
指輪とイヤリングを出して・車の中でと思ってポケットに入れてた。

車に乗り・暫くしてイヤリングをつけ
指輪を填めようとした時・ヤダ!ヤダ!ヤダ!
2つが絡み合っちゃって外れないの
道中1時間弱の間・信号待ちで外そうと思っても外れない(困!)
まるで「知恵の輪」_e0181901_23333852.jpg
            (撮り方が下手で残念)

結局・帰宅するまで外れませんでしたっ!
今も・そのまんま。


これはスンナリできました。
まるで「知恵の輪」_e0181901_23332458.jpg



by aba-n-c | 2017-12-18 23:54 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2017-12-19 05:22 x
おはようございます。

まぁ! あらあら!どうしましょう!

これは、気になる存在に!
Commented by maehimawari at 2017-12-19 07:04
ウ~~ム!
それは難題です。クイズの答えが分からない!
きっと、朝早くて頭が回ってないからだわ。
後で、石鹸の泡に入れてみよう??
あっ、やっぱりやめた方がいいみたい・・・ウ~~ム(考)
Commented by aba-n-c at 2017-12-19 14:24
★ あやめさま

片方に引っ掛かって、外れたと思ったら又片方に・・・と
中々外れませんでした。
それを行きの車の中で、1時間弱ズットやってましたが
時間の無駄でした。
Commented by aba-n-c at 2017-12-19 14:34
★ ひまわりさま

石鹸ね!多分ダメだったと思います。
でも入れた(故意に入れてないけれど)物は出るわよね。

知恵の輪の方が簡単だったかも?(笑)
Commented by 1223sora at 2017-12-19 16:19
はずれたようですね。
良かった良かった!!
絡むような上品なものは、1個も持っていませんから心配ないけど。
私は車のキーを失くして、3日間探し続けました。
スラックスのポケットから、滑り落ちていました。
ツルツルの生地です。
家の中だから、良かった。
今回で2度目です。
今日は、もう一つ失敗してしまいました。
クタクタになって帰って来ました。
Commented by tokohouse at 2017-12-19 17:54
こんばんは
きっと忙しすぎたんですよ。
落ち着いて・落ち着いて・・・ね と言って落ち着いていない人が私です。
私も、毎日何かあ〜ぁと思って、これが認知症かと時々不安になりますがまぁ良いか 
aba-n-cさん物忘れじゃないから、安心だ(⌒-⌒)
Commented by aba-n-c at 2017-12-20 14:38
★ カナママさま

遅くなりました。

はい、外れました。
車に乗っている間はイライラしました。

アハハ・・・車のキーは、持っているのにヤサガシした事も
度々あります。

Commented by aba-n-c at 2017-12-20 14:41
★ なのはなさま

遅くなりました。

そうそう・・・一息入れて落ち着けば良かったのかも?
一番の原因は、朝寝坊でした(困!)

私、認知症になる確率は、相当高いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 外れました!(↓の続き) いろいろ >>