人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに美味しいY!

六本木店がなくなってからは・ここへ行ってます。
(他に2店舗あるらしいのですが・行った事はありません)
ホントに美味しいY!_e0181901_22171343.jpg
もう既に50年位は通ってます。

娘達の子供の頃は・父と一緒に良く行きました。
父と最後に行った時の事を・懐かしく思い出しました。

ホントに美味しいY!_e0181901_22173099.jpg

店内は薄暗くムードがあり・音楽も好みでした。

1番美味しいのが・これかな?(手前)
お店のオリジナル・チーズの下に具が入ってます。
ホントに美味しいY!_e0181901_22161475.jpg


ラザニアとスペアリブ
ホントに美味しいY!_e0181901_22163121.jpg

あっ!「アラビアータ」も食べましたが・撮り忘れ!


婿殿の誕生日なのでデザートに作って頂きました。
(長女の誕生日記事は・UPし忘れました・残!)
ホントに美味しいY!_e0181901_22474730.jpg
お腹が一杯の帰り道・カフェに寄りましたが
また食べたくなったpizzaでした。





by aba-n-c | 2018-01-19 23:18 | 料理・食べ物


<< 今日も打ち合わせ インフルエンザに罹り難い人と >>