人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

種が入っていた袋には
人で言うところの「小人」「一寸法師」?
植物で言うと「小振り」?のような事が書いてありました。

小振りどころか・生ったのは
日本の普通サイズのインゲンの大きさでした。

「バター豆」とも書いてある。
種袋には・こんな鮮やかな写真が・・・(嘘だっ!?)
今日の収穫_e0181901_12474778.jpg

私が育てたのは・こんな色・去年も(≧∀≦)
これが正常だと・私は思う(笑)
今日の収穫_e0181901_12473522.jpg
天麩羅にと思って・切ってみたらチョット早く収穫したみたい。

明日も収穫が出来ます。如何しょう?

葉が生い茂り・インゲンが生っているのが見えませんでした。

なのに・なのに・・・また1袋を蒔きました。
今度は肥料を上げる。
買って来たもん!


by aba-n-c | 2018-06-13 17:44 | 料理・食べ物


<< 「 ビックリした! 」 って・・・ 父の日&誕生日 >>