人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

今朝・起きた時から具合が悪い。
何か胸が締め付けられそう・・・
この1週間・出掛け続けたからかな?

何かしていると忘れるので・ブログでも
と思い座りましたが・ネタが無い!(困!)

無理やり探す・ブログネタ (テヘッ!)

来週は女子会があるので・爪の手入れをして
ハンドクリーム・どっちを使おうか?
塗った後の感触が悪い右(次は買わない品)
シアバターが入ってるし・やっぱり左が好み。
いろいろ・・・_e0181901_12025265.jpg

昨日・大型ホームセンターへ2人で行き・簡易温室を買ってきました。
これから組み立てて貰います。
持っている鉢物・全て入らず・大事な鉢だけ入れる事に。
いろいろ・・・_e0181901_12024394.jpg

一昨日・この為だけに2人で伊勢丹へ行き
買って来た「パンジー」のスリッパ。
長年に亘って履いている・主人のスリッパが・ボロ×2になり
また同じ物をと買ったのですが・今までのように足にフィットしないらしい。
何十年同じ質という事がないのが残念です。

この陳列棚の乱雑さ!どうょ!
いろいろ・・・_e0181901_12023161.jpg





by aba-n-c | 2018-11-09 16:54 | 無題


<< 作ってみました コレ知ってました? >>