人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~!・・・と一瞬驚いた

婿殿から送られて来た↓の写真を見て
普通の人ならば開いた口が塞がらないでしょうが
私は3号ちゃんの性格を良く知っているので
開いた口は直ぐに塞がりました(笑)
困ったちゃん(3号ちゃん)の部屋です。

呆れた次女は婿殿に伝えたのでしょう?
婿殿は私と長女に・この写真を送って来ました。
SOSでしょうか?
まぁ~!・・・と一瞬驚いた_e0181901_11000007.jpg
ドアの右側にはオママゴトのキッチンがありますが
多分・ヒッチャカメッチャカだと思います。

これで分かりました事。
次女が「もう何も送らないで!」と言ってることが。

この後の写真では・叱られたのか?
3号ちゃんは親のベットの上で拗ねてました。

同じ姉妹でも・全然違います。
1号ちゃんは赤ちゃんの時から・お人形遊びや
オママゴトは一切しませんでした(ちょっと変ってる)
手にしているのは紙と鉛筆と馬の縫いぐるみ。

(パソコンの不具合で文字が一定しておりません)




by aba-n-c | 2019-01-17 11:48 | 無題


<< 巻き柿・今年はチョット失敗 昨日の事 >>