人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫は学校行事の2泊旅行へ

自分の体より大きなバックを持ち
2号ちゃんは2泊の旅行に出掛けました。


去年・日本で会って以来なので(ラインで1・2回)
写真では少し大きくなったのかな?と思う私の欲目。

孫は学校行事の2泊旅行へ_e0181901_11140184.jpg


因みに・4年前の1号ちゃんは・ちっちゃな荷物。

旅行慣れしている人は・荷物が少ないのが定説!

孫は学校行事の2泊旅行へ_e0181901_11142076.jpg


この頃の3号ちゃんは
夕方になるとラインをしてきます。

次女は慌ただしい時間帯なのか?
3号ちゃんは・主人にラインをしてきて
ホームワークを教えて貰ってます。

盗み聞きをしていたら
昨日は化学では無く・歴史のようでした(笑)


パソコンの不具合で↓に書いた物が全部
消えちゃいました。
書く気が失せた!(と言うか・ブログも書く気が失せ気味)




by aba-n-c | 2019-03-15 10:12 | 無題


<< お墓参り ヒリヒリ・チクチク・・・ >>