人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕映

今日の1鉢

夕映(アエオニウム)
夕映_e0181901_20140124.jpg


急な雨にうたれた多肉植物達の中からの1鉢

夕映_e0181901_20134768.jpg







次女達が来ると言うのに
未だ掃除が終わらないんですぅ〜(笑・笑)

2人でしているのに未だ1階の途中(プッ!)
進むかな?と思うと横道に入り
懐かしい手紙を見付けたり・・・
懐かしい写真を見付けたり・・・
明日ガンバル。


お花と遊び過ぎた結果
ゴミの日に出す為・集めておいたプラスティックの
植木鉢が何と・何十個もあり反省中(その時だけです)
プラスティックの鉢を買う事は無く(嫌い)
頂いたり・お花を買った時に入ってたとかです。
夕映_e0181901_20150160.jpg



指定の大袋を3枚も使いました。
この件については・何も言われなかったのでホッ!です。

夕映_e0181901_20152457.jpg



もう暫くコメント欄を閉じさせて頂きます。
頂いてもレスが出来ないかも知れませんので・・・
誠に申し訳ございません。

by aba-n-c | 2019-04-08 22:42 | 備忘録


<< 動き過ぎで疲れました 先月予約した ・・・ >>