人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪合戦を楽しむ孫達

いま少し時間がありますので・・・

今年は孫達の滞在期間が短く
新幹線に乗ってとか・遠く迄は行かれませんので
近場の河口湖へ8人で行って来ました。(所謂プチ旅行)

プチ旅行先の宿は・長女が予約をして置いてくれた
可愛いプチホテルで・貸切でした。

そのホテルの庭には・まだ数センチの雪が残っており
孫達は大喜びで雪合戦をしておりました(翌日も朝から)
雪と言っても・氷に近い(孫達には分からないので・黙ってました・笑×3
雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12500473.jpg

早めの夕食でした。写真は撮りませんでした。
フレンチのコースで・撮るのは忙しい(笑)
雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12520282.jpg

貸切のホテルは・こんな感じで
(写ってない所は・とても可愛い・フェミニンって感じでした)
雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12511721.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12525895.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12514131.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12513086.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12510776.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12504203.jpg

通って来た道
雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12502192.jpg

雪合戦を楽しむ孫達_e0181901_12503109.jpg







by aba-n-c | 2019-04-15 14:15 | 備忘録


<< 富士花鳥園 孫達が… >>