人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プンプンのプン!(2)

その前に・・・
3時草が・毎日3時頃に咲きます。

プンプンのプン!(2)_e0181901_23592632.jpg



プンプンのプン!(2)の
次女の家を借りているWさんネ!
下水の不具合を言って来てから分かった事ですが
4ヶ月分もの家賃を滞納しているんです。

次女も・私も信用していたものですから
ここ数ヶ月は通帳記入をチェックしてなかったのです。
(銀行は目黒ですがATMは近くにあります・なのにです・汗!)

キチンとした契約書も交わしてます↓

プンプンのプン!(2)_e0181901_10110736.jpg
家を貸すに至った経緯は・・・
Wが(←さんが無くなりました・笑)
Wが携帯ショップAUで働いていた時に知り合いました。
(親切でした)悪い人では無いのですが
何でも赤裸々に話すので・その話の中で(お金がないらしい)
家を貸す事になった次第です。

それも相場の半額で貸して上げてます。

貸したら・私の窓明け作業も無くなり楽になるとの
安易な考えでした。

次女達は・東京のこの家とAUの自宅の2軒のローンと
いま住んでいる家の家賃を払い続けています。
固定資産税も有るしネ!
(今現在の次女達は・AUの自宅には住まず・子供達の為と
自分が教えに行く学校の近くに家を借りてます)

Wには・今回きつく(でも無いか!)言いましたら
友達からお金を借りて2ヶ月分を振り込むそうです。
それが今日です。

次女にはWの困っている様子を詳細に伝えましたら
(この詳細を書くと終わりが無いの!)
「ソレとコレとは関係ない」とか
「友達にお金を借りるなんて信じられない・・・」
等々言われました。

あぁ~ヤダヤダ・・・こんな話し。


主人は責任上?コブの事を気にしてくれてますが
何気に・今日は痛い!(お馬鹿になったかも?笑)







by aba-n-c | 2019-05-13 10:35 | 備忘録


<< はじめて見ました ちょっと待って下さいませ >>