人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーっと生きて来て75年

今日で75歳になりました。

今朝は普段よりも30分早起きをして
「おめでとう!」メールのレスに対応してました。

この歳まで健康で幸せに居られたのも
両親のお蔭さんと(←深く)感謝しております。

この先も・ヤク(薬)や・ブツ(杖等)や・娘達の
お世話にならないように生活していきたいと思います。

ブログを始める時に・・・
「柊の若葉の頃は棘があり・歳月が経つにつれ
棘がなくなります。私も・そうなりたい」と
書いたと思うのですが・棘は未だあります(笑)

# 食事会は28日だそうです(遅くネッ!?)
# 次女がネットで頼んだお花が・これから届きます。
# 今夜は1.2.3号ちゃんから・ライン動画をして来る
  そうですので・壁塗って待ってます(笑)








################################

ボーっと生きて来て75年_e0181901_13374858.png
            


by aba-n-c | 2019-12-13 13:57 | 備忘録


<< 認知症のYさん シンボルマークが沢山 >>