人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院&クリニックの梯子で疲れました

いえいえ・・・私ではありません。
私は至って元気!(一病息災が良いのかも?)

主人の運転手をして、東へ西へと・・・
(外科・整形外科)
朝の10:30に家を出て、帰宅は夜の7:00。

東の病院ではWi-Fiが使えて(数年前は禁止でした)
西のクリニックでは使えませんでしたのでiPhoneを使い
ブログ巡りをして居りました。

相変わらず文字が一定しておりません。
「オィ!エキサイト!」

写真を撮ってきましたが
如何なものかと思う1枚なので❎


代わりに⬇️
渋川市(以前撮ったもの)
病院&クリニックの梯子で疲れました_e0181901_22352313.jpeg





子供が病気になり、病院へ連れて行く時は、着の身着のままで行く。
               親の時は、着替えて行く。
そんな言葉を思い出しました。
因みに、私の場合、オサレをして行きました(笑)     








by aba-n-c | 2022-02-03 23:09 | 備忘録


<< 問答歌(肥後手まり歌) 2月新学期 >>