人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんの気持は分からない

今日はブログ記事を書く気持ちが失せてました。

でも毎日書いている事ですし・・・
何か捻り出して・・・と思っても何も無い!




久し振りに次女にLINEをしてみました。
(長女も次女も土・日も教えているので、邪魔にならないように気を使います)
広い教室の後片付けをしてました(大量の筆を洗ったり)
ワンちゃんの気持は分からない_e0181901_17203636.jpeg


「ロッキーは如何してる?」と、1号ちゃんに聞いたら
探してくれて、2階のベランダから外を見てました。
1号ちゃん曰く「いつもココで外を見てる」と。
ワンちゃんの気持ちは分かりませんが、何か意味があるのかな?
ワンちゃんの気持は分からない_e0181901_17195700.jpeg


3号ちゃんは、拗ねてます。
思うような買い物が出来なかったとか?
この後、泣いてるフリをしてました(笑)
ワンちゃんの気持は分からない_e0181901_17201171.jpeg


2号ちゃんは、柔道の稽古で疲れているので呼びませんでした。


1号ちゃんは、この頃、積極的に話すようになり
色々説明をしてくれました。
(学校で日本語を選択したようです)
ワンちゃんの気持は分からない_e0181901_17202598.jpeg


次女夫婦は、お茶タイムで韓国産の「カッパえびせん」を食べてました。
次女は、すかさず「いつもは食べてないから」(←ジャンクフード)と。

写真はLINEをしながら撮りましたので(相手気付かず)
思うようには撮れませんでした。


あぁ〜何気に変な記事になりました!










by aba-n-c | 2022-03-19 17:58 | 無題


<< 鯛焼き 天国への階段!? >>