人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝から踏んだり蹴ったりの日

○ 昨夜は遅く迄(午前)主人と話しをしており
  今朝、起きたのが遅かった事。
○ お洗濯の際、柔軟剤を零した事。
○ コーヒーのセットをし忘れた事。
○ 未だありますが思い出せ無い。

それと・・・1番の踏んだり蹴ったり蹴ったり・・・は
見に行った、庭の鉢(直径70㎝位の大きさ)
そこには「綿の木の種」を蒔いて1週間位経ちます。
(芽が出ないのは承知の上、見に行く)
ワンちゃんでも無く、ニャンちゃんでも無い足跡があり
種を蒔いた、その上に目掛けてのように踏まれていた。
犯人は誰だろ!?
今朝から踏んだり蹴ったりの日_e0181901_15503633.jpeg

ここ⬇️
今朝から踏んだり蹴ったりの日_e0181901_15501141.jpeg





カレーリーフは順調に葉芽を出してます。
同じようなのが3鉢・4本。(既に何年も経っている木です)

他にも地植えが沢山ありますが、まだ5㎝位。

今日の、この寒さで大丈夫かな?
今朝から踏んだり蹴ったりの日_e0181901_15510982.jpeg


今朝から踏んだり蹴ったりの日_e0181901_15512199.jpeg




















今朝から踏んだり蹴ったりの日_e0181901_15521901.jpeg










@ ノーメイク会社入れぬ顔認証
























by aba-n-c | 2022-04-29 16:45 | 植物


<< 今朝の庭 貧乏草(ハルジオン) >>