人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送られて来たもの3つ

今日はブログネタがありません💦

で、送られて来たもの等・・・

毎年、この時期に送られて来るのですが
当初は「えっ!?青いけど・・・酸っぱい?」と思いながら
口に入れたら、なんの・なんの・・・超甘いの!
送られて来たもの3つ_e0181901_15223525.jpeg



今年2度目のサツマイモが送られて来ました。
1本を食べるのに2〜3日掛かります。(芽が出始めてます・困!)
送られて来たもの3つ_e0181901_15225270.jpeg


次は、久し振りの孫たちの写真です。
暫く振りに見る孫達の写真、随分大きくなりました。
(この頃、お互いに忙しくLineもして居りませんでした)
次女が6ヶ月に1回、歯科検診をさせるそうです。
(歯医医院で婿殿が撮りました)
送られて来たもの3つ_e0181901_15221750.jpeg
3号ちゃんの顔が大きく見えるのですが、普通です(笑)
1号ちゃんは生まれた時から顔が小さすぎるのです。
3号ちゃんは未だスマホを持たせて貰えません。









by aba-n-c | 2022-10-15 15:43 | 備忘録


<< カレーリーフの植え替え 玉葱の根 >>