人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーボックス・&・公園内のイベント

昨日は、公園内でイベントがあり、とても賑わっておりました。
暑いくらいに、お天気に恵まれましたネ!

イベントの終わり頃にウォーキングに出たのですが
終わってなく、人の合間を抜けながら歩いてきました。
ジュエリーボックス・&・公園内のイベント_e0181901_14150983.jpeg

この坂を登った先の木陰に姪が待って居るので
息急切って登り終えました。
ジュエリーボックス・&・公園内のイベント_e0181901_14160984.jpeg











明後日、久々に法事があり、準備をして置かないと・・・
と思い、数珠(どれにしょうか?)輪袈裟(どれにしょうか?)
喪服(何にしょうか?)着る物?(着物はやめた)

着物をやめて洋服になると、イヤリング・ネックレス・指輪。

それなりの装飾品を出して、他のジュエリーボックスを見始めたら
終わりが無く、しばし見入っていたが、1度も使った事が無い物ばかり。
自分は装飾品を好きで無い事を、改めて思った。

私は「ジュエリーボックス」とは言わない「宝石箱」笑。
今は、見た目の良いイミテーションの方が使い勝手が良いのも?


この撮り方ではネ!💦
ジュエリーボックス・&・公園内のイベント_e0181901_14102130.jpeg
時間のある時の、次にする事(←自分に言い聞かせ)
バングル整理・指輪整理・イヤリング整理・ネックレス整理・等々
今は、使っている人を余り見ないブローチも。




by aba-n-c | 2022-11-04 16:33 | 無題


<< エキサイトの不具合 秋色から >>